楽しかった週末♪ | 笑顔の源 ❤ トールペイントに囲まれて

笑顔の源 ❤ トールペイントに囲まれて

トールペイント大好き!
色んな作風を描いてみたくて、まだまだ勉強中!

少し風が冷たかったけど、いいお天気で楽しい週末でしたルンルン


土曜日はレストランワクセイさんのイベントに出店!


今回は、ミモザのアクセサリーを持って行きましたよウインク


春モチーフにリニューアルしたよりどりミニブローチは好評でした。
お客様・ご一緒した出店者様・主催者ハートありがとうございました。


そして日曜日は♪
楽しみにしていた紙バンドのワークショップに行ってきました。
希望の色合いを伝えていたら、濃淡違いをいくつか用意してくださっていた先生ハートありがとうございます。
会場は、伊予市のつたや旅館
ノスタルジックな雰囲気のあるお部屋や中庭を眺めながら編む、って…そんな余裕はなく必死に編んで完成!(写真・左)



帰り道、つなぐマルシェに寄って、仲良くしてくれてる出店者さんとおしゃべり楽しかったなぁ~。
ワンちゃん犬連れのお客様も多くて、今度は柑太も連れてこよう。
楽しみながら、次の楽しみも見つけましたよウインク