2日間ありがとうございました | 笑顔の源 ❤ トールペイントに囲まれて

笑顔の源 ❤ トールペイントに囲まれて

トールペイント大好き!
色んな作風を描いてみたくて、まだまだ勉強中!

いつもご報告が遅くなりますが、
レストランワクセイさんでのワクワクフリーマーケットは、無事に終了しました。

ご来店くださったお客様、コロナ感染対策にご協力ありがとうございましたハート

クリスマスブローチを楽しそうに選んでくださる姿を拝見したり、男性がご自分用にネックレスを購入してくださったりと、Happy♪がいっぱいありました。

私のHappy♪はこれ下矢印

ジュピターガーデンさんのブースで多肉寄せ植え体験をしましたよ。
器は、今年亡くなった愛犬Aceが使っていたフード入れを持ち込みさせてもらいました。
写真の横に飾って大切にしますクローバー

レストランワクセイさんの店内には、可愛いクリスマス飾りクリスマスツリーをされてます。
その中に、私のオーナメントが仲間入りしました。

ご来店の際には探してみていただけると嬉しいですウインク

ご一緒した出店者様・主催者様ハートありがとうございました。