福岡の友人と二人で

 

宮城県大河原町 

 

白石川堤一目千本桜を見に行ってきましたチョキ

 

白河を新幹線真ん中出発後 

 

アクシデントが多々あり記憶に残る旅となりましたハートのバルーン

 

後日改めてアクシデントのあれやこれやを

 

ブログって行きたいと思ってます合格

 

いやぁ~本当に見ごたえのある桜桜桜桜桜桜並木でしたよ

 

とっても綺麗でしたし・・・音譜

 

カメラ写真もたくさん撮ってきましたぁ~

 

 

 

出来れば来年も誰か誘って行きたいなナンテ考えてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を気に入ってくれたら嬉しいなッ

ブログランキングへポチとおねがい

 

 いつもありがとうハート