どーもです
昨日Panasonicカスタマーサービスより連絡がありました
震災によるTVの破損 修理の有無
結論から言いますと
『見積り出張は無料ですが 液晶モニターの交換ですと10万位かかります』
と壊れたテレビを見てもないのに担当の女性から言われました
結局修理はメチャ割高
えみり 『新品を買った方がよくないですか』
『それはそちら様の選択ですから・・・』 仕事とはいえ冷たい一言
本体を購入した時と変わらないくらい掛かるという事ですね
液晶画面に大きなヒビが入ったこと
それゆえ修理に大金が掛かるということ
結果 購入したばかりであれ使用不可のテレビは捨てなければならない
悲しい結末でした
ブログ 気に入ってくれたら嬉しいなッ
ブログランキングへポチとおねがい