この度、まひろさんと
コラボお茶会を開催する事になりましたコーヒー


思い返すと、ワタクシは






もしかしたら、他にも参加してたかな?
まひろさんのコラボお茶会には
たくさん、たくさんお世話になりました
今読み返すと、また楽しい❕


はじめは、ドキドキしながらの参加でしたが
コロナ禍でオンラインが浸透していった世の中の
おかげもあり、たくさんの恩恵を頂きましたキラキラ


私の心も、少しずつ少しずつ元気になっていって
「いつか、私もまひろさんとコラボお茶会が 
出来たら良いなぁ」とぼんやり思っておりましたうさぎのぬいぐるみ


そして、恐れ多くも「あらルンルン次回あたり
私にお声かかるんじゃないかしら」なんて
思っていた矢先、まひろさんのコラボお茶会は
ほとんど開催されなくなっていました爆笑
講座開催やカフェコンフェイトで、ご多忙なまひろさんなので💻  


会おうと思えば、リアル開催も可能になってきて
オンライン会自体のニーズやブームは
全盛期より、落ち着いてきている感覚もあります


でも、スーパーカントリーに住む私は
やっぱり気軽におしゃべり出来るオンライン会も
リアルと共にハイブリッドで大切にしていきたい
そう思っていますおねがい


そんな訳で、今回ご縁があって
まひろさんとのコラボお茶会のお声掛けを頂きました
日時はこちらです音符





日本各地からご参加される方々と
ゆるっとおしゃべりするだけで
ほっこりほぐれて、いつの間にか視野が広がる地球


好きな飲み物とおやつをお供に
話したり聴いたり…お茶会は楽しいですにっこり


詳しくはまひろさんのブログを読んで
公式LINEの方にお申し込み下さいね
 

おなじみさんはもちろん、過去の私の様に
「興味はあるけど…」で迷っている方も
ぜひ、お久しぶりのお茶会にいらして下さいね


どんな化学反応が起こるのか…
今から楽しみにしていますピンクハート









    

不登校の道案内サイト

未来地図のスタッフをしています💞




次回のmirai cafe☕は✨

6月30日(日)13:30〜🥰 


おかげさまで満席です💞




smileカフェコーヒー限定解除で通年オープン音符

ラインのやり取りだけも大歓迎ですラブラブ

お気軽に、公式ラインまでご連絡下さい🥰


友だち追加


https://lin.ee/inI1p3q

IDでご登録の場合は

@272dhrnh です🎵