公開したら『すぐ行くぞ~』と思っていた
映画を、先週末張り切って観てきました爆笑


1人でも行こうと思っていましたが
次男も観たかったらしく、懐かしのお二人様でルンルン


…と思ったら、お休みだった夫くんが 
頼んでないのに(笑)運転手に立候補してくれて
長男も加え、家族仲良くドライブデーになりました車


今回観たのはこちらキラキラ



最近は、原作のある映画やシリーズもの
アニメの実写版やドラマの映画版とかが
公開される事が多いですよね
多分その方が、ヒットしやすかったり制作しやすかったり
大人の事情も諸々あるのでしょう…💦


それが、オリジナルものでカチンコ土屋太鳳ちゃんと
snowmanのさっくんが出てるとくれば
観ないわけにはいかないのです爆笑


いやぁ~、面白かったし怖かった!
注意この先少しネタバレあります注意


そもそも、二転三転する展開だけど
『多分あの人とあの人がつながってるよね』と
わかりやすく匂わせ演出があるんだけど
それが、微妙に違っていたり、あっていたり


殺人現場やリストカットシーンは
観てて痛くて苦しくなるし


さっくんが、『陰』オーラ満載で
普段とのギャップに萌えるし泣き笑い


杉本哲太さんが25年前に使ってたパソコンや
当時のチャットルームが、懐かしくてPC
そっか、今はマッチングアプリ全盛期だけど
当時はチャットルームからの出会いもあったのかアセアセ


それにしても、人の念て怖いのね真顔
斉藤由貴さん、ああいう役柄の怖さハンパない


土屋太鳳ちゃんも、感情の表現が上手で
ラストまで、あっという間でした

人間って、色んな面があるんですよね
相手や場面によっても、表情や声色も違うし…
ワタシも知らないワタシの一面もあるはず🤔


愛と狂気も、ある意味で紙一重な部分てあるよなナイフ
家族でも、知らない事って多分あるだろうな🤔


台風あれこれ思いが湧いてきて、若干疲れたので泣き笑い
帰りはスタバでフラペチーノもテイクアウトして
のんびり景色を眺めつつ帰宅家


今回、今まで行った事がない映画館に行けたのも
個人的に嬉しかった映画ドリンクやフードが違って新鮮😆


それにしても、始まるまでのドキドキ感も含め
映画はやっぱり楽しいキラキラ
次は何観ようかなぁニコニコ飛び出すハート