今年に入って、目まぐるしく変化した我が家スター
気付けば、昨年12月に振り返り会をして以来 
私にお茶会を開く余裕は、全くありませんでした泣き笑い


落ち着いてきた4月末、らむねちゃんの読書会や
しーほちゃんの幸せの種拾いに参加して
『またお茶会やりたいな』がムクムクわいてきて立ち上がる


公式ラインにご案内したら、GWの昼下がり
5人の皆さんがご参加下さいましたニコニコ飛び出すハート


今回は、とにかく近況報告だったり
気持ちをシェアしたり
自由におしゃべりしたいなぁと思っていましたうさぎのぬいぐるみ


早々に、お二方がブログに書いて下さいました


カールかあさんピンクハート

午前中にDIY作業をしてからのご参加キラキラ
ドアってあんなキレイになるんだびっくりスゴイ拍手


苦しかった頃のお話から
今や、なかなか帰って来ない
成長した息子くんへの思い…深かったなぁハート



ねこmimiさんピンクハート

ねこmimiさん、ホントによく頑張ってる👏
泣いてもいいよーって、心から思ったので口にしてました


ねこmimiさんの自己開示のおかげで

私も含め、一人一人感じるものが 

あった様に思いましたおねがい



感情を感じるのが怖い時ってありますよねアセアセ

私もフタをしちゃう事があります 



一人じゃ怖い時、誰かの支えがあれば

フタの中を覗く事が出来るかもしれない

…と言うか、私もそうしてもらった経験があります虹



ねこmimiさんも、ご一緒した参加者さん達も

みんなホントに優しくて、あったかかったですコーヒー   

 

 

涙涙の場面もありましたが

楽しいお話もありましたルンルン



皆さんの映画の話も聞けて、嬉しかったなぁニコニコ飛び出すハート

推しの話は、するのも聞くのも楽しいラブラブ



今回、はじめましての方もいらして下さいましたルンルン

お馴染みさんは、もちろんもちろん嬉しいし 

新しい出会いも、とっても嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ



集って下さった皆さん

一期一会のご縁に、心から感謝です照れ



今回、お茶会の他にマンツーマンsmileカフェの

ご依頼も予想以上にありましたラブラブ

パートもあったけど、充実のGWだなぁ爆笑



一対一の方が安心してじっくり話せると言う方は

どうぞ公式ラインに連絡下さいねにっこり

話すのもいいし、文字にするのもいいですよねイエローハーツ



皆様、楽しいこどもの日をお過ごし下さいねうさぎのぬいぐるみカブト


【ここから追記です音符

おれんじさんもブログをアップして下さいました❤


おれんじさんの軽やかな進化がステキ過ぎましたピンクハート
ブログのカミングアウトも嬉しかった~😆❤

【追記終わり】