GW始まり~と、世間が賑やかになってきた週末に
しーほちゃんの『幸せの種拾い』に参加しましたピンクハート



今回も、結局得意のドタ参加笑い泣き
でも、激動の4月を丁寧に振り返りたい思いが
心から湧いてきて(開始一時間前にね🤣)


ワクワクしながらZoomインすると
参加者さんは、しーほちゃんを含めて
総勢10人と大盛況でしたうさぎのぬいぐるみ


皆さんのお顔を見ながら
1ヶ月の振り返りをシェアし合えて
ホントに素晴らしいひとときでしたキラキラ


春って、大人も子どももなぜか揺らぎますよね
たとえ、本人にとって良い変化だとしても
環境が変わるのは、やっぱり負荷がかかるだろうし


変わってく人を見て『自分は変わってない』と
比較して苦しくなる事もあるかもしれない
色んな感情が渦巻く4月ですねうずまき


我が家は、家族全員が新しい環境になって
感情のアップダウンも色々とありました


そんな毎日に、『ない』を見つけるのではなく
『ある』を見つける私になりたい照れ


大きな幸せはもちろんだけど、小さな幸せもステキキラキラ
幸せの種を拾う会に参加すると、必ず見つかります
日常に埋もれそうになる幸せの種たちがクローバー


常連さんからはじめましてさんまで
誰が参加しても、まるっとあったかい
しーほちゃんの会ハート


私も、ピン!ときた時しか参加していませんが爆笑
いつでもあったかいピンクハート
そして、カードも嬉しかったイルカ


皆さんもぜひ、月末に幸せの種を拾いに
ふらっとお立ち寄り下さいませルンルン
smileの太鼓判付きオススメの会ですうさぎのぬいぐるみ丸ブルー四角オレンジダイヤグリーン


しーほちゃんが、早々にレポしてくれてましたにっこり飛び出すハート
この、アツくて温かい、彼女の想いが
私は大好きです虹



そして、たくさんエネルギーを頂いたワタクシ

今年お初の!

smileお茶会がやりたくなってきましたニコニコ飛び出すハート



開催内容は、ラインでご案内したいと思うので

ご興味ある方は、下のLINEバナーからポチッとして

スタンプか何か1つ送って頂けると嬉しいです音符