ワタクシ、お誕生日にコナンくんを観てきました映画



舞台が函館の五稜郭との事で気にはなっていて…

大泉洋さんも声優出演するとテレビで見たので

とりあえず早めに観に行ってみましたルンルン



安定のコナンくん音符

函館行きたいなぁ~キラキラ

ちょっと、◯◯の推理が難しい笑い泣き

なんて思っていたら、あっという間にエンディング!!



なんと、怪盗キッドの素性がチラッとわかって…

え!まさかの!?

これは…、次男に言いたい爆笑超ネタバレ案件笑



そうなんですおいで今回もお一人様活動でしたカチンコ

でも、運転手の夫くんはじめ

長男次男も一緒に出かけたのですが…



夫くんと長男はアニメ🆖派でして

唯一、コナンくんを観たがってた次男は

後日、一緒に観に行く約束があるそうでピンクハート

3人で仲良くランチ&ショッピングしてたそうな♪

  


怪盗キッドのヒミツを喋りたい母と

聞きたくない次男の攻防戦爆笑

母、また1つ大人になったので喋るの我慢しました😂



推しからのバースデーカード&動画を見つつ

お寿司とケーキもあって

ニヤニヤの1日となりましたバースデーケーキ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



【ヒトリゴト】
明日のmiraicafeコーヒー残席、まだあります泣き笑い
お申し込み〆切を、前日夜中に設定してるのですが
もしかしたら、当日のドタ参加🆗に変えた方が
参加しやすかったりするのかな…
とか、色々思いあぐねております🤔
ご意見ご要望など、もしあればお聞かせくださいませ✨