あっという間に2月ですねルンルン

先月、ブロ友さんがシェアして下さった

『うつフェス』にご縁がつながり、参加しました





みりわんさんのお話が聴けるとの事で、初参加🔰

当事者さん、ご家族、支援の方…様々な視点からの

お話が聴ける、安心安全のステキな場所でした



そこで、私がご縁をピピピと感じた

参加者のお一人、はねゆきこさんピンクハート

『お話してみたいなぁ』と思ったのですニコニコ飛び出すハート



ひらめくカードのモニターを募集してると聞いて

イノシシの如く、お願いしましたいのしし

自分の直感を信じてキラキラ



下矢印こちらゆきこさんのブログですピンクハート

↑そう、このおじさんのカードが出たのです😆


ひらめくカードは、ユング心理学に基づくそうで

なるほど、可愛いイラストから無理なく

自由連想が出来る素晴らしいカードでしたおねがい



我が家は、春から生活が大きく変わるので

その事をテーマにお願いしましたトランプハート



実はパッと見て『天使ちゃんとかじゃなくて

おじさんかーい』と思ったのですが笑い泣き



このカードが、私が思い描く我が家のこれからを

実に忠実に描いてくれていました



浮かんだ事を、思考がひねくりまわさないうちに

ポンポン口に出してみました



家族への思いやこれまでの自分

色んな事への感謝や労い…ポロポロと涙が出ました

浄化の涙でした虹



ひらめくカード、とってもステキなカードでしたうさぎのぬいぐるみ

モニター参加させてもらえて、嬉しかったですキラキラ

ありがとうございました🥰