昨日は人生初ルンルン

1日でZoomを5つハシゴしました🤣



どれもこれも、とってもステキな会ばかりで

不思議と、全く疲れませんでした



無理して頑張ったワケではなく

『行きたいなー』と思った会が

ちょうどいい時間にあったPCそれだけです🤭



まず午前中はまひろさんの量子力学講座音符

それから、カードモニターのセッションを

受けさせて頂きましたトランプハート

このカードモニターがとっても良かったので

今度詳しくブログに書きたいと思ってます💞



お昼ごはんを食べて昼寝をしてから…大あくび

お花畑のカフェコンフェイトへチューリップ



今回、はじめましての方が3人いらしてて

それぞれお話を聴かせて頂けましたおねがい



やっぱりはじめての場所って緊張しますよねアセアセ

私も、はじめてZoomを繋いだ日はドキドキ感と

ハテナまみれ(ミュートって何だ?とか)でした笑い泣き



そんな中、勇気を出してご参加された方に

しばらく感動してた、無責任共同ホストのワタクシ足



勇気を出して踏み出した新しい一歩から

想像を超える様な豊かな人生が広がると思っています



みんなで笑いあえるのもいい

でも、いつも笑顔じゃなくてもいい



嬉しい気持ちをシェアしてもらえたら、私も幸せ

そして、辛い気持ちは吐き出せたらいい



私も、あなたも、どんな感情のままでも

いいんだよー虹

そんな事を思いながら、楽しく参加出来ましたうさぎのぬいぐるみ



まひろさん、ねこmimiさん、参加者の皆さん

安心安全の場を、ありがとうございましたキラキラ



そして4つ目は夜の部満月

陽さん講座の仲間が、深〜いワークのお茶会を

開いてくれましたコインたち結構自己開示出来たし

参加出来てすごく良かったピンクハートありがとう🥰



充実の1日だったなぁ〜と、一人満足していたら

お茶会からのメンバーが、ゲリラ会を開催してくれて

ビール持参で入りなおす爆笑ビールこれが5つ目(笑)



私は、やっぱり人との語らいが大好きで

自分が話すのも、人の話を聴くのもとても楽しいニコニコ



一人一人が違うんだから、異なる考え方や意見が

聴けるのは新しい世界が広がる感覚照れ



しかも、安心安全な会ばかりだったので

ココロも身体もリラックス出来て

充実の週末になりましたラブラブ



各所でご一緒させて頂いた皆さん

本当にありがとうございました🥰

またあちこちで、よろしくお願いします飛び出すハート



シフォンケーキ❤冬太りに注意😂




smileカフェも、随時受付中です😊

Zoomおしゃべりやラインのやり取りも大歓迎です✨

友だち追加
https://lin.ee/inI1p3q
IDでご登録の場合は
@272dhrnh です🎵