望叶さんから、バトンが来ました〜ピンクハート

まひろさんのブログを読んだ時に『面白そうキラキラ』と
思ったけど、たまたまいいねをしていなかったので
ご縁がないかと思ってたけど笑い泣き嬉しいルンルン

望叶さんありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ
ではでは音符

 

 

 

 

2023年自己紹介バトン

 

 

ハンドルネームは…

smile



ハンドルネームの由来は…

『笑っていればなんとかなる!それで私はsmileです』

と初期のブログに書いていました😁

Zoomでも、いつもニヤニヤしてるしね🤣

 


アイコンの説明…

お気に入りのカフェで頼んだラテアートですコーヒー

SNS掲載も、承諾頂いてますニコニコ飛び出すハート

スイーツとコーヒーが大好き目がハートを表しています

『自画像?』と言われた事があり舞い上がるワタクシ


 

家族紹介…

夫くん右矢印子ども達の事は『生きてるだけで

素晴らしい』のスタンスで見守る優しい父

オヤジギャグが難解過ぎて、私の通訳が必要爆笑



長女右矢印高校から親元を離れて暮らす

繊細さん気質の大学2年生飛び出すハートおふざけ娘な面も爆笑

家族想い友達想いの優しい子ですニコニコ



長男右矢印見た目イカツイ笑い泣きでも、繊細で涙もろくて

優しい子ですブルーハーツ多趣味で、車をいじるのも大好き車

昭和の香り漂う(笑)通信制高校2年生音符



次男右矢印私の人生を変えてくれたキラキラ小6からおうち

生活満喫中の中学3年生ルンルン映画とPCゲーム大好き歩く

今年、地元の昼間定時制高校を受験する予定学校


 

居住地…北海道



出身地…北海道


 

趣味…おしゃべり、食べ歩き、点描曼荼羅、Zoom、

   映画鑑賞、旅行、お昼寝、読書


 

長所…優しい、ほがらか、人と関わるのが好きピンクハート



短所…クヨクヨしがち、心配性とおおらかが混在笑い泣き


 

好きなことわざ・四文字熟語…

笑う門には福来たる

一期一会


 

好きな人や芸能人…

家族、友達(オンラインでもたくさん増えたピンクハート


 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

昔は高橋優くん一筋でしたが

最近のお気に入りは、ミセスグリーンアップル🎵


とか言いつつ、貼り付けるYou TubeはRADWIMPS爆笑

この曲、ほんとに沁みます笑い泣き




 

 

 

【今年の抱負】

多分、大きな変化の年になりそうですキラキラ

どんな環境でも、私らしく、楽しみながら

笑顔多めの毎日を過ごしますニコニコ飛び出すハート

 

 

【最後に一言!】

いつも、ブログを読んでくれたり

気にかけてくださってる皆さんに、改めて感謝ラブラブ

私と出会ってくれて、ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人


前回のブログにいいね下さり

まだ書いてないのかなぁなお方、上から5名様へ❤

全然スルーして良いですのでウシシ



・けいこさん

・ちびちびさん

・tomoさん

・ポムさん

・sakuraさん





 

 




 

 下矢印ここからコピー下矢印


 

バトンを回す時は、

ここも含めコピペしてください

ニコお願いします

 

 

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

 

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレーねーDASH!DASH!
  

 

 

 

2023年自己紹介バトン

 

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

出身地…

 

趣味…

 

長所…

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

・●●さん

・〇〇さん

・▲▲さん



上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください

 

 

 

オーナメント

 



楽しかった~ニコニコ飛び出すハート

最後までお読みくださり

ありがとうございました ラブラブ