皆さん、メリークリスマスですラブラブクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

昨夜、私の出身地で作られてるスパーリングワインを

飲んでる時に、ふと気付きましたシャンパン



『クリスマスツリークリスマスツリー出してないぞ爆笑

誰も気付いてなかったから、今年は必要が

なかったんだねと笑うクリスマスイブでしたお祝いケーキ



さて、今シーズン初のお茶会を開催しましたニコニコ飛び出すハート

今回は、私がやりたかった

1年間を振り返るワーク&シェア会ピンクハート



有料Zoomにして、時間を気にせず開催したいルンルン

だから、参加費を頂いてみようルンルンという

新しいチャレンジもキラキラ

お金のブロックたくさんあるので、これもすごく緊張しました💦



そしたら、『金曜は仕事でアセアセ

『終業式の通知表もらいに行くのでアセアセ』などなど

ご予定ある方が多くて笑い泣きわざわざお返事ありがとうでした❤



参加費を頂きますーと書いたから

『お金を払ってまではなぁ』と思う方もいたかなと

自分の計画に、一瞬揺らいでみたり‥



それでも、最終的には当初思い描いていた通り

4名様がいらしてくれましたおねがい

3〜4人位が話しやすいかなと私は感じるので🎵



まずは今年1年間の振り返りを、手帳や日記から

書き起こす鉛筆私は前日にやっていたので

旅で頂いた鳩サブレーで、至福の紅茶タイムルンルン


って、食べ終わってからの写真😂主催者自らモグモグタイム🍪



皆さんの1年間振り返りシェアタイムが

これまた深くて楽しかった~うさぎのぬいぐるみ



参加者さんの感想が、一番わかりやすいですよねピンクハート

ブログ掲載の了解は頂いております🎵


smileさん
今日は、ありがとうございました。
10大ニュース、参加者さんの話を聞くと
わかるーって思ったり、それ楽しそう
やってみたいって思ったり。
自分のニュースも、たくさんいい事が
あった事に気づけて嬉しくなったりしました。

後半、smileさんに「1年前の自分に
声をかけてみてください」って言われて
「いろいろあったけど、頑張ったね。
いい1年だったよー。」ってノートに書くと
自分を褒めてあげられたような
あったかい気持ちになりました。
改めて、自分にメッセージを書くって
いいですね。

いろんなお話が聞けて、メモが大変だった😆
実りの多い2時間でした。

今年3月のsmileさんのウィッシュリストを
書く会に参加した時、33個の願い事を書き
いつのまにか、26個、叶っていたよ。
今日、書いた願い事も叶えていきたいな。
年末、楽しい会を開いてくれてありがとう。
参加できて良かったです。




smileさん、昨日も楽しかったです😊

1年を振り返って、いやぁめっちゃ
楽しんでたなぁって😆
去年の今頃はまだモヤモヤして
涙が出たりしてた〜。驚きの進化だわ🫢
子どもの状況が落ち着いてるって事も
あると思うけど、仲間から
いっぱいパワーをもらえた1年でした。
楽しい嬉しいパワーは伝播するんだなぁ〜。
来年もいっぱい楽しんで
家族にパワーを届けたい❗️

来年もよろしくお願いします😊


お一人お一人、心で感じた事をシェアしあえるのが

smileお茶会の醍醐味かなと改めて思いました照れ



私はおやつを食べて、ニヤニヤする役割を担い爆笑

参加者さん達がステキなので、いつも私の心にも

たくさんのお土産を頂いておりますプレゼント



なんと、今回はお仕事で参加出来なかった方が

公式ラインにご自身の10大ニュースを

送って下さいましたキラキラこういうのも、チョー嬉しいラブ



私の1年間もシェアさせてもらい

とっても嬉しいライン交流となりましたラブラブ



今回も楽しかったなぁ〜

次回は、フリーなお茶会にしましょうか音符



皆さんのご希望内容や日時のリクエストがあれば

いつでも連絡下さいね🥰



近日開催お茶会などは、公式ラインで

ご案内することも多いと思うので

ラインも貼っておきますルンルン



ラインのやり取りのみも大歓迎ピンクハート

マンツーマンおしゃべりも、随時受付中です音符

皆さんからの連絡、お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ



友だち追加
https://lin.ee/inI1p3q
IDでご登録の場合は
@272dhrnh です🎵