今回の旅で、次男の最大のイベントは

『ネッ友さんに会いに行く事』でしたニコニコ

ちょうど私がブロ友さんに会った日の、次男サイドのお話です



彼とは、もう何年来のお付き合いなんでしょう!?

そのネッ友さんの名前を呼ぶ声が

よく次男の部屋から聞こえていました照れ



お相手は、なんと大学生キラキラ『大丈夫かなぁ』と

全く思わない訳ではありませんでしたが‥

次男がそのネッ友さんは『大丈夫な人』と言うので

次男の長年の判断を、私も信じる事にしました



いつも車で移動するスーパーカントリーの我が家

1人で電車に乗った事すらない次男が

はじめて1人で乗ったのが新宿行きって爆笑カッコよ〜



お上りさんの我々からしたら、迷路の様な新宿駅で

会った事のないネッ友さんと会うなんて

次男、ものすごい大冒険キラキラ



どうやら、かなり緊張の出発だったらしいけど

私はブロ友さんと楽しんでたので、お見送りも長女に丸投げ🤣

スマホのおかげもあって、無事会えたんですって

そして、いつものペースでしゃべりまくるルンルン

ネッ友さん、思いのほかイケメンだったそうな🤭



そして、新宿の映画館で次男は3回目の

すずめの戸締まりを観たそうです映画

映画以外はずーっとしゃべってたってにっこり

まさに『次男の修学旅行』🚃新宿への自主研修だね🎵



そして、長女の部屋に帰って来たのは

夜の10時過ぎ星空次男、誇らしげな顔で

楽しかったお土産話をしてくれました立ち上がる



今回の件は、とても自信に繋がったようです流れ星

私自身、以前だったら防犯上の面で、ネットで

知り合った人と会うのは、反対していたと思います



でも、次男が何年も通話をして繋がっていて

『大丈夫な人だ』と判断したんだから

きっと大丈夫だろうと思いました

実際、私だってオンラインで知り合った総勢14人と会ったしね😊



こういう経験て、宝だよなぁキラキラ

辛い時も、ネッ友さんに助けられてたものねPC

次男のイイ顔が見れて、私も嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



クッキー ジンジャーブレッドマン ピンクドーナツ クッキー ジンジャーブレッドマン ピンクドーナツ 



そして、もう一つ番外編爆笑

長女の彼にも会えましたピンクハート



はじめは緊張してた彼だったけど

次男もいたから、徐々に打ち解けられたかな!?



優しそうな彼で、見ていて微笑ましいカップルうさぎのぬいぐるみ

仲良く、楽しい学生生活を過ごして欲しいな音符



こうやって、改めて振り返ってみると

私も次男も、会いたい人にたくさん会えた

本当に充実の旅でした虹

今回、残念ながら来られなくなったスペシャルなお二人にも

いつか必ず会いに行きます❤



出会った皆さん、快く送り出してくれた家族

私の旅を遠くから応援してくれていた方々ハート

皆さんに、感謝でいっぱいですニコニコ飛び出すハート



スマホが壊れたのも、今となっては

『新しい世界が広がったーキラキラ』と

良き思い出になっています🤭



ルンルンいつかはあなたの住む街に

行くかも、しれません〜ルンルン

花の子ルンルンの主題歌、ご存知の方いるかな🤣

アニメは記憶にないけど、歌のカセットテープ持ってたなぁ〜



子ども達と、東京タワーにも行きました🗼🥰

アドちゃんコラボのパネルを次男がパチリ📸




【お知らせ】

 

本日10時から、1年間を振り返ろうワークやります↓


少人数になりそうなので、ドタ参加も大歓迎です🥰

公式ラインにご連絡下さいませ❤


友だち追加


https://lin.ee/inI1p3q

IDでご登録の場合は

@272dhrnh です🎵