今回の旅のメインイベントキラキラ

1月にあった、陽さんの講座の皆に

会いに行く夢が叶いましたニコニコ飛び出すハート



リアルでは、夏に会ったお二人 以外は

全員はじめましてラブラブでも、会った途端

話が尽きず盛り上がる、元気なオバちゃん集団笑い泣き



早く帰ったり、遅れて参加したり

それぞれのペースで参加出来る様に

プランニングしてくれた敏腕ツアコンRちゃんキラキラ

感動する位、快適で素晴らしいツアーでした❤



いつもは、Zoom画面で見ていたから

『足がある〜爆笑』とか『思ってたより小さい』とか

『大きい』とかでも盛り上がる爆笑



待ちあわせ場所は、横浜中華街中国

あれこれ食べ歩いたり、雑貨やさんや洋服やさんを

めぐったりしながら、おしゃべりも尽きず音符

ふかひれマン美味しかった😍可愛いポーチも買っちゃった🎵



中国式のお参りもしましたよー



ガラス反射してますが、巨大モケケはっけーん😆💕



山下公園から赤レンガまでのお散歩では

文スト愛を語る人がいたり、ガンダムを発見したり

カワイイ象の鼻ソフトを食べたりソフトクリーム

ゾウさんと目が合うとキンチョウした🤣



シーバスで横浜駅に行ってから、晩ごはん生ビール

お席が分かれるので、ステキなカードを引いて

リアルブレイクアウトルームスタートキラキラ



私のグループは韓国料理❤サムギョプサル美味しかった〜😍



最後は2時間カラオケルームで

歌わずにトークトークトークニコニコ

ホントに楽しかったなぁー



いつまでもいつまでも、話が尽きる事なくて‥

でも、マッタリゆったりしてる時も

その空気感がまた心地よくて照れ



好きな事や気持ちを、遠慮なく話せる仲間が

40過ぎてから出来るなんてねおねがい

ありがたい事だなぁ💞



最後は駅で解散したのですが
実はワタクシ、ほろりときちゃいましてねぐすん
また会えるとは思うけど、あまりに楽しかったので別れは寂しい

  
そしてこの日、長女と次男は朝早くから出発して
二人で夢の国に行ってきましたねずみハイヒール
普段長く歩かない次男、3万歩近く歩いたそうです足


親子共々、充実の1日になりましたうさぎのぬいぐるみ
次はどこの街に行けるかな音符今からワクワクルンルン




お知らせ🎵】


23日㈮10時〜12時☕smileカフェにて

1年を振り返ろうワーク会やります

smileお茶会♡募集します 


ご興味ある方は、公式ラインにご連絡下さいませ🥰


友だち追加