お盆休みに帰省してきた長女ちゃん

成人式の前撮りに行って来ました👘

早起き次男も同乗して、いざ出発車



撮影スタジオに着くと、さっそく

メイクや着付けタイムブラシ口紅マニキュア

我々は、しばしフリータイムになりました



Googleマップを開くと、歩いてすぐ

ロープウェイ乗り場がある目キラキラあらまぁルンルン

アクティブ次男と、冒険に行っちゃいました



こういう、行き当たりばったり旅大好き🤭

景色の良い山頂には



恋人の聖地発見~爆笑飛び出すハート

次男が『また、お母さんと来ちゃってるよ凝視

って、最近ネタみたいになってきている笑い泣き



キレイな景色が見れたし

ホラ、将来のための下見ということでさ🤭

若いお二人なら、夜景がいいんじゃないかな星空

本番は、ハートの南京錠も買いたまえピンクハートウシシ



お土産やさんを見たり、ジュースを飲んでたら

あっという間に撮影時間で下山~流れ星



そして長女ちゃんブルーハーツ

いやぁ~可愛いわぁ目がハート

↓後ろ姿をブログに載せるのは、本人の🆗頂いております🥰


実はこの日の彼女は、久しぶりに会った

お友達と、遅くまで飲んでたらしいトロピカルカクテル



昔の私なら『前撮りってわかってて

早く寝なよって説明の紙に書いてたのにむかつき

って、多分不機嫌になってたと思います

高いお金払ってるから、一瞬『え~』とは思いましたが💦



でも、今回は万が一、ムクんだ顔で撮影したと

しても、それすらも思い出話になるんだろうなぁ

って思いましたグッ若気の至りってヤツかな(笑)



でも心配ご無用音符

ベストコンディションで撮影出来てました

若いって、いいなぁキラキラ



カメラマンさんが、たくさんポーズの指示を

出して『可愛い❤️』とか言われながらの撮影カメラ



次男は『俺、絶対ムリだーオエー即死だわ』

『あのポーズの時の長女

人殺してそうな目だったよねニヤ

撮影を見ながら、余計な事をボヤいていて

何だかツボってしまう母笑ううさぎ



二十歳は今しかない、一生の記念だから

無事撮影出来て、本当に良かったラブラブ

次男もお供できて良かったよね照れ



やっぱり、我が家はみんな長女ちゃんが

大好きでブルーハーツいつ帰ってくるのか、皆してチェック✔️

夫も長男も、それぞれルンルン楽しそうニコニコ



回らないお寿司を食べに言ったり

姉弟でカラオケ行ったり、BBQしたり

楽しい時間は、あっという間でしたが…飛行機



お見送りの時は、やっぱり今も寂しいけれど

またの機会を楽しみに、それぞれの場所で

楽しく過ごしていこうね~ルンルン