最近は、長男のスクーリングや補講に合わせて

観に行く事が多かった映画同好会ですが…



夏休みに入って、『映画行きたいなー』と

次男がちょいちょい言っていましたにっこり



こちらから『明日行けるよ』と伝えて行くのも

良いけれど、本人が心から沸き上がる

『行きたいなー目がハート』は、なるべく大切にしたい



そこで、タイミングが良い日に行ってきましたルンルン

今回はこちらキラキラ



次男の『行きたいなー』本命は

ONE PIECEの作品でした👒



でも、今までONE PIECEは

ほとんど見ていなかったから

アニメを見てから行きたいとの事で

しかし全部見るとなると、1000話位あるとかないとか⁉️

公開中に、間に合うのか次男🤣



おまけに長男も行きたいとの事で

ジュラシックワールド吹替版に決めたそうです

ホントは長男にオススメの『トップガン』と思ったそう

ですが、上映時間が合わなかった💦



さすが天下のユニバーサルキラキラ

30年前の『ジュラシックパーク』に出ていた

レジェンド三博士も登場して

私は懐かしさもあって、夢中で観てました恐竜くん

肉食獣は怖いけど、草食獣はなんか可愛いし❣️



でも、ブラザーズは何だか怪訝な顔で

『俺ら、恐竜とか興味ない子だったもんね~』

と終わってから言っていた笑い泣き



そうかそうか、ジュラシックパークはじめ

過去作品を観た事もなかったから

母の様な感動もないよね~爆笑

次男よ、ならば…なぜこれを選んだのだ⁉️(笑)



絶滅した恐竜が甦った現代が舞台の

壮大なフィクション恐竜くんゆえに

そもそも賛否両論はあってしかりうずまき



でも、恐竜との共生世界のドキドキハラハラ

だけじゃなくて、『母の愛』が

今回、作品の根底にあったと思うんだよねおねがい

レジェンド達の年齢の重ね方もステキだったし✨



だから、私はとっても面白かったにっこり飛び出すハート

そして、Tレックスやプテラノドンや

トリケラトプス…あら、我が家で一番

恐竜好きなの私かもよー笑い泣き



ま、長男はそもそもドライブしたくての参加

だったから、劇場でホットドッグも食べれて

むしろ良かったよねウシシ今回は最後まで寝てないし🤣



どんな感想を持ってもOK

前は映画にも『良い作品』『悪い作品』って

分けちゃってたかもだけど



その人がどう感じるか…だけなので

良いも悪いもないのよねーニコニコ

映画って面白い音符ねぇ、次男会長🤭