かに座の新月だった昨日は

雨が降る1日でした新月雨



昼間のお仕事もお休みで、念願だった

さおりさんのオンラインヨガに参加出来ました

前日夜9時までのお申し込みに、滑り込みセーフ🤭✌️



最近は、インスタライブやアーカイブで

お話を聴いたり、ヨガをしていたので

私的に、ご無沙汰感は全くなかったのですが

オンラインヨガは一年ぶりだったのです爆笑



しかも今回は、贅沢にもマンツーマンラブラブ

今の私が何を感じるのか

心と身体からのメッセージを受けとりながら…

幸せなひとときでしたニコニコ飛び出すハート



以前の私と今の私との違いにも

何となく気付きましたおねがい



マンツーマンだったら『なんだか申し訳ないな』

と恐縮しちゃいがちな私でしたが

今回は『嬉しい~目がハート』が強くて、二人なのを

いい事に、色々お話もさせてもらいましたルンルン



身体を動かしながらも、『言われた通りに

やらなきゃ』って必死なタイプだった自分が

今回は、身体が固くて膝が曲がりっぱなし(笑)の

私でもいいじゃないかーとゆるゆる思えました

これは大きな変化だなぁ😌でも、以前の一生懸命な自分も

悪くない…と言うか、いじらしくていいじゃないか🤭💖



呼吸をしながら、意識をそこに向けて

今何を感じるのか…さおりさんのヨガは

自分と向き合う素晴らしいツールになりますキラキラ



色んなシンクロやご縁を聴いて、感激しつつ…

いつかリアルでも、会えそうな気がするなぁうさぎのぬいぐるみ



今回は、初めての月礼拝新月

そう言えば、子ども達が小さかった頃

太陽礼拝のDVDを見よう見まねでやってたのを

思い出しましたお願い



月礼拝は、優しい動きで柔らかな感じがして

身体も心もスッキリしましたにっこり

さおりさん、ありがとうございました🥰



カエル かに座 カエル かに座 カエル かに座 カエル かに座



その後、家族4人でお昼を食べにドライブへ車

次男は前日もラーメンを食べに行ったり

お出かけモードな感じです歩く



その日、私は新月のWISHリストも書きましたメモ

今回は、『私が何をしたいか』『どんな私に

なりたいか』をたくさん書いた様に思いますスター



時間があったので、『今どんな気持ち!?』って

ノートタイムも久しぶりに出来ました

ノートには、2525スクールで学んだページも

あって、半年ぶりにじっくり振り返れました



私の気持ちを聴いて、受け止めていく

どんな気持ちになっても良くて、全肯定にっこり飛び出すハート

もし必要ない思い込みがあったら

気付いたら手放す…をコツコツ繰り返すスター



心も身体も、たくさん癒された

充実な新月の1日でしたラブラブ



雨上がりの花も美しい🥰