念願の流れ星陽さんの星読みを受けましたニコニコ





次男と私の2人分申し込んだのですが
まずは自分を知るところからキラキラ


今日は、私編でございますウシシ


星空 星空 星空 星空 星空 星空


私が縁のある星は
人とわいわい楽しむ木星
起承転結の『転』革命家の☆天王星
わいわい大好き爆笑


不登校と言う史上最大の困難なミッションにも
『180度という繋がりは
最初は非常に大きな抵抗や
しんどさを伴いますが
逃げずにしっかりと取り組めば
新しいステージへ飛躍したり
大きく成長できる繋がりです』

おおーキラキラ嬉しいチュー


そして、金星海王星という
二大優しい星との結びつきが強いそうでハート


典型的ジャパニーズピーポーの私は
『私なんて、全然優しくないよー』と
謙遜を美徳とする生き方をしてきましたが…


いえいえ、優しい星の元に生まれたのですウシシチョキ
↑次男にこの話をしたら
『占い師さんが「あなたは優しくありません」なんて言うわけないでしょー』と言われました。はいその通り。笑

でも、やっぱり私優しい人だったんだ爆笑
そんな気がしてた⤴️なんちゃって。笑
ただ、ついつい人の事を優先して
自分をないがしろにしちゃう性質もアセアセ


そこら辺、あたってるわーびっくりびっくり
次男の不登校でそこに気付けて
自分を大事にして自分を満たす…
はい、まさに今のテーマですルンルン


そして、革命も私が直接手を下すのではなく
動ける人を見つけて、私はツンツンする…
影の黒幕(笑)的なので良い様ですゲラゲラ
動けそうな方を見つけるのは、結構得意かもチュー
適材適所ですなラブラブ


人との縁にも恵まれてるってニコニコ
嬉しいなぁ~ルンルン


それと、私は人に何かを伝えたり
教えたりするのが上手みたいで音符
↑これは、以前の手相占いでも言われたし
性格分析テストみたいのでも、いつも言われる


陽さんのお話は、不思議な位
納得しかない内容でした
面白いなぁ~私が産まれた時の星の位置で星


今の私で、全然オッケーだね照れ
なんだか清々しい気持ちになりました


陽さん、沢山の気付きや安心を
ありがとうございましたキラキラ楽しかった~ドキドキ


さて、次回はいよいよ次男の星読み爆笑
楽しみだなぁ~ルンルン



バラが咲きました~🌹