今日は完全なる趣味の世界の話です

お時間に余裕のある方だけお付き合い下さいウシシ



ずーっと前から楽しみにしていた

高橋優くんのライブに行ってきました爆笑



とは言え、実は前日まで悩んでいましたアセアセ

コロナの変異株は若者も重症化するとか

病床確保の為には外出厳禁…

チケットは早いうちに買っていたけど

キャンセルした方がいいのかなぁ…とショボーン



でも、今エンターテイメント業界は

感染対策を徹底している事もわかり…



迷いに迷った末に

①1人で車で行って

②飲食は車内のみ

③寄り道しないでまっすぐ帰ってくる

で参戦してきましたギター



このブログも直後じゃなくて

発症の可能性が少なくなるまで待ってから

投稿する事にしました

誰かに迷惑がかかったりしたら嫌なので



結論から言うと



行ってヨカッタ~爆笑拍手



まだツアーファイナルしてないので

以下はネタバレもあるので

ご参加される予定の方はここまででどうぞてへぺろ



最近、オタクお話会ぽいのが流行ってて(?)

皆さんキラキラキラキラ(しーもカフェ楽しそうチュー)

私もここから完全なる趣味の世界へいざ下矢印



マイク ギター 節分 マイク ギター 節分 マイク 



前回はコロナが騒ぎになるちょっと前…な

去年の1月に、高2だった長女と参戦キラキラ

その頃の次男は、まだまだとりつかれたように

ゲームをする毎日でした


私もまだまだ辛かったけど

歌のパワーはスゴかったおねがい

心が元気になったし笑顔になった



ファン歴は長いのですが、話し出すと

これまた長くなるので、今回は割愛グラサン



私ファンクラブにも入ってるので

ファンクラブ限定マスクをつけて。笑

ライブタオルにリストバンド爆笑






さて今回…まず、1曲目がヤバかった



優くん、私のブログ読んでたな←妄想癖

これ、しょっぱなから泣くでしょー笑い泣き



ノリノリだったり、感極まって泣き出したり

なかなかイタいおばちゃんに

見えたかもしれませんが…いいのです。笑



コロナ前なら、大きな声出して

コール&レスポンスが定番だったけど

今回は拍手だけで、思いを伝えるのが

新鮮だったお願いお客さん達も

しっかり感染対策を意識してましたOK



前後左右は空席なので、ゆったり出来て

前の人の頭が気になってしまう事もなくOK



あと、今回は着席したまま聞いたので

おばちゃんラクだった~ウシシ

開始後すぐオールスタンディングだと

後半バテるので🤣

後半はやっぱり皆、立ち上がりましたが音符



しかも今回は人生初のお1人様参加チュー

長女も近くにいたら一緒に行きたかったけど…

もうね、1人でも全然大丈夫爆笑

好きを楽しむルンルン人からの評価を気にしないグラサン



前回はラッキーな事に前から5列目ピンクハート

近かったけど端っこで、横顔を拝む感じねー


今回は前から16列目だけど、ど真ん中ラブラブ

ステージとも同じ位の高さだから

ライブの半分近く、優くんは私の顔を見ながら

歌ってたな爆笑見つめ合う私達ラブラブ

…妄想が過ぎる。笑



でもね、私が涙をふいてた時に

ちょうどこちら側に照明があたってね

ウンウンと優しくうなずいてくれてたから

私の気持ちは伝わったと思う真顔

…だからおばちゃんの妄想は止まらない



ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の

主題歌新曲『eversince』も聴けて良かった~キラキラ 

親子の関係性を歌ってるから

親の気持ちも、子の気持ちも痛いほどわかる笑い泣き

MVも温かくて感動する笑い泣き



去年までやっていたラジオ

『大倉くんと高橋くん』の最終回で出来た

幻の曲『開け放つ窓』も聴けたし笑い泣き



終わった夜にはファンクラブ限定配信も

してくれて、嬉しかったけど

早くゆっくり休ませてあげてーと思う母心。笑



しかも!!

今月末のツアーファイナルIN大阪の

配信が決まった~ゲラゲラ

早速、チケットゲットだぜ音符

↑あら、私キャラ設定がおかしくなってる🤣



やっぱり、好きな事はエネルギーたまりますね流れ星

smileさん、思いの外ガチなんだね~と思って頂けたら

光栄です。笑



私の妄想劇場にお付き合い頂き

ありがとうございましたチュー



あー、楽しかったラブ