改めまして、おはようございます爆笑

私の書いた拙いブログにも、訪問して下さる人がいた~ラブ
なんだか嬉しいデレデレありがとうございますピンクハート


そして今、私が思うコト。

どうしよう、どうしようアセアセの無限ループだった2年前、藁にもすがる気持ちで読ませて頂いた不登校ママ達のブログ。

『名もなき通りすがり読者でしたが、本当にあなたのブログに何度も助けられました。
ありがとうございます💕』

って、お礼参り(って言うの⁉️)ごあいさつもしていきたいなぁと思っています。

子どもの不登校って、過去イチしんどい出来事ではあるけれど、そこから得るモノの多さときたらキラキラ

あえてオススメは出来ないけど、我が家には必要なコトだったのだと思っていますキョロキョロ

今、辛いママにも大丈夫、なんとかなるよーってメッセージがお伝えできたらなぁラブラブなんてひそかに野望もあり(笑)

でも、まだ振り返り作業中は、妖怪ネガティブーン(次男妖怪ウォッチ大好きでしたおばけ)がウロウロしてますが、これも全て私たちってコトで音符

自分と向き合う…これ最近のテーマです照れ