夢が叶う瞬間〜10/1(日)・10/17(日)ラジオ出演〜 | ドラゴン・サリィ | 魂カウンセラー

ドラゴン・サリィ | 魂カウンセラー

「私はこんな人生を生きたい」と本当の自分がやりたいことに気づき初めた…そんなあなたへ

自分の魂が感じるままに…
あなたの人生を “オンリーワンの感動物語” に変える魂カウンセリング

鑑定依頼は公式LINEから


#初めてのラジオ出演 


先月末に、夢のひとつだったラジオに

ゲスト出演させて頂きました✨


そちらの放送が

なんと!!! 明日の朝9時から!

(翌々週の17日(日)同時間9:00〜からも再放送✨☺️)


日曜の朝に

コーヒーなんて飲みながら


優しくポジティブなゆるみんのこれからのお話と、

パワフルなドラコのスピ話をお楽しみください💕


今回、私はチャネリングについて、

熱くお話させて頂きました🥰


かなりエネルギー注ぎましたので

聞くだけでラッキーが舞い込むカモよ🌈

🤣🤣🤣


======================


10/1(日)朝9時〜9時半


※再放送

10/15(日) 朝9時〜9時半


ラジオの聞き方です☟ 


【聴き方】

インターネットラジオはWi-Fiが繋がっていれば、

世界のどこからでも以下の[2ステップ]で視聴可能です。


「髙橋由美のゆうゆう地球天国!」

毎週日曜日9:00 ONAIR😊-


①こちら⬇️ 

ゆめのたね放送局を開く


https://www.yumenotane.jp/


②レッドチャンネルを選んでね。


#夢が叶う生き方 #スピリチュアル 

#ラジオ好きと繋がりたい 

#チャネリングレッスン 

#自立女子と繋がりたい