sou☆mamaの育児日記

sou☆mamaの育児日記

を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




今日は2週間検診で初めてのお出かけあひるはーと

ベビーカーは1ヶ月~用やけども、
ウチの颯介は体格も1ヶ月近くあるから
近所やし乗っけて行ってきたエルモきらきら!!


したら、だーーれもベビーカーでなんか来てなかった...笑

絶対浮いてたよな泣ダッシュダッシュ


みんな順番に赤ちゃんが体重測定されるのに連れて行かれるのを見てると、

2週間、1ヶ月の子おるけど明らかに颯介でっかい...汗2汗2


頭の大きさがまず違うドラえもん


颯介の順番来て、
「大きいねーー」
って看護師さんに言われて連れてかれたばいちゃん

しばらくして帰ってきて、
4.4キロでプラス800㌘。


なんと1ヶ月の子が増える量らしい...!!笑笑笑

混合って言うても、
1日1回哺乳瓶を忘れへん為にミルクあげてるだけーって言うたら、
もうあげなくていいって言われてしまったうう

搾乳してっていうても、
なかなか自分では難しいなー。

これからどうしよー怒汗


あーちゃんが今日もう帰ってしまったから、
いよいよこれからは1人涙

検診から帰って、
授乳して1時間くらいアタシも横でウトウトしてたらいきなり泣き出したほろり

今まで赤ちゃんらしく泣く事なんて、
なかったのにアタシ1人になった途端
なんでーー!!??

って思いながらあやして汗

何回かぶり返すから、
そのタイミングで沐浴タイム苦笑シャボン玉

その後は授乳してすぐ寝んねしてくれたおんぷ

一安心リラックマ


でもこんなこときっとこれからは
しょっちゅうやから、
焦ってたらあかんねやろなーープー

大きく構えてないと花



Android携帯からの投稿