夢中になるところ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

 

あなたはもっと自分に集中しないと

いけないのかもしれない。

 

 

だって、

他人からどう思われてるか

気になりすぎて

日常生活がまともに

送れなくなってない?

 

 

 

あの人にどう思われたかな。

嫌われてるかもしれないって。

 

 

気が気じゃなくって、

毎日そのことで頭がいっぱいじゃない?

 

 

 

だとしたらよ。

 

 

あなたはあなた自身に

そんなに夢中になれてない。

 

 

 

あなたは何をしている時が楽しいの?

 

何をしている時が幸せ?

 

どんな状態を望むの?

 

 

 

それを考えて、

その先の楽しさや幸せや

望む現実に向かって

ひたむきに生きてたら

他人があなたのことをどう思おうが、

どうでもよくない?

 

 

 

 

いや!そんなことはありません!

だって、

私は〇〇さんと一緒に

趣味の話をしている時が楽しいですし、

△△さんに認められたら幸せですし、

望む現実は

私の好きな人たちと

いつもコミュニケーションとれて

一人じゃなくみんなでいる状況を

望むんですもん!

 

だから、その人たちから

どう思われているのかというのは

私の人生にとって重要なポイントであります!

 

 

 

 

 

 

うんうん。

いいね。

そして、わかるよ。

 

 

すごくわかるよ!

 

 

で、だよ。

 

 

その

〇〇さんや△△さん、

そしてあなたの好きだなぁと

思える人たちはなぜ

あなたはそんなにも

一緒にいたいと思える人なの?

 

 

 

 

はい、その人たちは、

何か自分を持ってるというか、

自分軸というか、

自分のことが大好きだし、

自分が夢中になれることに毎日

真っ直ぐなんです。

だから話しててすごく心地良いし、

他人の目をまったく気にしていないところも

すごく居心地がよくて

さっぱりしていて、

なんだか惹かれるんです。

自分をありのままに受け入れて

どしっと生きてるなぁって感じで。

 

 

 

 

だよね。

 

一緒にいたいと思えるその人たちって、

なんか居心地良いんですよね。

 

 

他人に対してあんまり興味ないから

批判とかもあんまりないし。

 

自分のことに夢中。

 

 

 

いつも何かしら

チャレンジしているから、

話がいつも面白い。

 

 

だったらさ、

そんな人たちと一緒にこれからも

過ごしたいんなら、

あなたもそうなったら良いんだよ。

 

 

 

仮にあなたが思うその素敵な人たちと

真逆の性質の人たちがいたらどう思う?

 

 

・他人の目をいつも気にして

・批評ばっかりして

・自分のことが嫌いで

・チャレンジなんか絶対しない

・だって失敗するの恐いし、バカみたいだし

 

 

って人と一緒にいるって

どんな感じ?

 

 

なんだかいつもネガティブな状況が

想像つくかもね。

 

 

会えば誰かの悪口を言って、

やりたいことやって生きれるわけないんだという

絶望&虚無な会話。

自分のことが嫌いだから他人も嫌い。

あなたが離れないように脅してくる。

 

 

そんな人いたらどう?

 

 

 

なかなかに距離を置きたくもなるわねぇオエー

 

 

だとしたら、あなたが一緒にいて

居心地が良いあの人たちも

距離を置きたくなるかもしれない。

 

 

 

あなたが、「いいなぁ」と思える人たちは

まぎれもなくあなたそのものを映し出している。

 

 

そして、あなたもまた

自分に夢中になって、

生きていくと、

同じような人たちとのご縁が拡がる。

 

 

その逆を生きるならば、

その逆を生きる人たちとのご縁が拡がる。

 

ただそれだけ。

 

 

なので、

あなたはもっとあなたに夢中になったら良い。

 

あなた自身を大好きになったらいい。

 

 

あの人にどう思われたっていいじゃない。

嫌われたっていいじゃない。

 

あなたがあなたのことを大事にして、

あなたがあなたを大好きでいると、

同じような人たちと

仲良しのご縁ができてくるからニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

あなたはあなたのことに

集中して夢中になって大事にしてたらいいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※LINEではここでしか配信しない

 限定コラムを定期的に

 配信してます。

 ぜひお友達登録して

 配信を楽しんでください^^

 

 

自然と共にある暮らしの

情報発信はコチラでしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ動画はこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!

 

 

 

 

 

 

今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!