からっぽの自分であることのススメ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

※ABのみ

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日特に思うのです。

 

自分の中が本当に

すっからかんのからっぽであると。

 

 

中身が何もない。

 

 

「おいおい、

何をそんな無能な自分自慢してるんだい。

 

中身がからっぽで

薄っぺらい人生だなんて。

 

そんなに自分を卑下するなよ泣き笑い

 

 

なんて思ってもらってるかもしれない。

 

 

 

いやいや、

違うのですよ。

 

私がというわけじゃなくって、

全てがそんな感じなのです。

 

 

「え?真顔

 

 

 

えぇ。

そうなんです。

 

 

あなたもなんです。

 

 

正確に言うと、

あなたとかわたしとかの区別もない。

 

内も外もない。

 

何もない。

 

 

何もないんです。

 

 

 

「はい?不安
なんかもうこれ以上話したくないんですけど。」
 

 

 

 
えぇえぇ。
そうでしょうとも。
 
 
何かまともに話通じる相手じゃ
なさそうですもんね、
こんな人。
 
 
 
なので、
私自身も若干困っています。
 
人生がオワタ。
 
そんな感じなぐらい、
からっぽなんです。
 
 
 
書き始めたは良いけど、
伝えたいことが何一つない。
 
ただ、からっぽだと。
 
そんなことを
ただただ発する。
 
 
全てに何の意味もない。
 
だからこの文章を書く意味もない。
 
 
私もあなたもないのだから、
誰に伝えたいわけでもない。
 
 
なんでこんなことしてる?
 
なんのために?
 
 
 
という、戯れを楽しんでいる感じです。
 
 
やらなければいけないことなんて
朝起きてから寝るまで
一つも見つからない。
 
 
だからこそ、
この超無意味なこのブログが
なんとも貴重な時間に感じられるわけです。
 
 
この文字を羅列する行為が
キラキラと何とも愛おしい時間と
なるわけです。
 
 
誰に伝えるわけでもないのに、
必死にこの状況を文字にして、
訴え続けるわけです。
 
 
私の中でこの何ともない時間が
とても尊くきらめくわけですね~。
 
 
「やだ。
なんかもうやだこの人。
気持ち悪いネガティブ
 
 
 
わかりますとも。
私もそうだもの。
 
この花火のように支離滅裂の
感動と虚無の振れ幅の
行ったり来たりに、
自分の人生ながら酔っております。
 
悪酔いしておりますオエー
 
 
 
昨日から引き続き
そんな居心地の悪さを楽しんでおります。
 
 
からっぽの人生も
悪くない。
 
 
 
 
備忘録ですよ。ただの。
 
生まれ変わりの最中です。
私の中で何かが起きています目がハート
 
 
意味不明な宇宙をさまよっております。
 
いつまで続くのか
それすらも楽しむのみです。
 

 

 

 

ガンジス川の日の出昇天

 

 

 

 

※LINEではここでしか配信しない

 限定コラムを定期的に

 配信してます。

 ぜひお友達登録して

 配信を楽しんでください^^

 

 

フリルレタスの販売は終了しました。

 

 

 


もうすぐ、農業の事業が

スタートするかも!!
今年はどんどん花開くよ指差しキラキラ

 

メルマガで情報発信していきます!

ぜひ登録して楽しみにお待ちください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ動画はこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!

 

 

 

 

 

 

今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!