何事も順調に人生を運ぶ秘訣 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

端的に言ってしまいますよ。

 

それは・・・

 

 

欲をかきすぎない事

 

 

「そんな当たり前の

ストイックなことを

言わないでおくれよ不安

修行僧じゃあるまいし。」

 

 

と、一気にこの先

読む気を無くして

げんなりしたあなた。

 

 

安心してください。

 

 

たぶんあなたが思っているそれとは

違うんですよね。

 

伝えたいことは。

 

 

 

欲は良いんですよ。

欲は。

 

 

どれだけ持ったって良い。

 

 

だけど、重要なことは、

その欲を持った分だけ、

その欲が叶わなくったって良いと

許可しなきゃいかんのです。

 

 

そうすると

 

 

・欲を持つ

・欲が叶わない

 

が相殺されて、

プラマイゼロになるので、

 

欲はかきすぎないほうが

良いよね~っていう

一言になっちゃう。

 

 

 

プラス1の欲だろうが、

プラス10000の欲だろうが

一緒。

 

 

それと同じ分だけ

叶わなくても良いって思うってことなので、

ゼロにすればいいだけ。

 

 

だとしたら、

この世界の一番の億万長者に

なるのじゃーーー!!!

といった強欲を持っていたとしても、

 

「って言っても叶わなくても

 幸せだもんね~チョキ

 

って本気で思っていたら

欲はかきすぎてないことになるでしょ。

 

 

 

 

「欲をかきすぎないって

 そう言うことじゃない気がする・・・真顔

 

 

 

イエスイエス!

 

鋭いねあなた。

 

 

「もっと欲しい、もっと欲しい。

今でも十分にあるけど、

もっともっともっともっとーーー!!!」

 

という餓鬼の状態が

欲をかきすぎているんじゃないかと

思えますね。

 

 

確かに。

 

 

しかし、これも同じ要領で、

 

「無くなっても良い、なくなっても良い。

もっともっとと言って手に入れた

この全財産が全部なくなってもいいさ~~!」

 

って本気で思えてたら

それはそれで良いんじゃないかと。

 

 

良い感じに執着が手放れてますね^^

 

 

 

欲を持ってたくさんのものを手に入れようとして良いというところと、

手に入れたものは全てなくなっても良いというところ。

 

 

プラマイゼロで、

執着もゼロなんじゃないかと。

 

 

欲を持っちゃいけません!

って。

 

これもある意味執着ですからね指差し

 

 

 

そうやって、

ふらふらと

何事にも執着せず自由でいると

人生は勝手に順調に

流れて行っちゃうんです。

 

 

そんなもんですよ、きっと。

 

 

少なくとも私の人生はそうなってます。

 

 

ぷかぷかと

人生という大きな川に

どんぶらこどんぶらこと

流されれば楽ちんだし、

色んな事が超上手く行きます^^

 

 

あなたもそんな生き方にシフトしてては

いかがでしょうか?

 

 

楽しいよ~うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

 

もこもこ。もこ。

 

 

 

※LINEではここでしか配信しない

 限定コラムを定期的に

 配信してます。

 ぜひお友達登録して

 配信を楽しんでください^^

 

 

フリルレタスの販売は終了しました。

 

 

 


もうすぐ、農業の事業が

スタートするかも!!
今年はどんどん花開くよ指差しキラキラ

 

メルマガで情報発信していきます!

ぜひ登録して楽しみにお待ちください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ動画はこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!

 

 

 

 

 

 

今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!