運が良い生き方ができれば最強です | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

 

運が良い生き方ってすごくシンプル

 

 

素直に魂で生きればいいんです。

 

これだけ。

とても簡単。

 

 

でも多くの人ができないんですよね。

 

 

なぜなら

魂の声って

バンジー飛ぶぐらいの

恐いことしか言わないから泣き笑い

 

 

 

恐くないパターンもある。

 

恐くないパターンの場合、

あなたはもうすでに魂で生きてるってこと。

 

 

これからの時代、

AIが台頭してくることもあるし、

日本や世界は本当に色々あるだろうし、

不安定なのはもうわかりきってる。

 

だからこそ根源に繋がってる

魂で生きてることが

あらゆる恐怖を遠ざける生き方だねにっこり

 

 

 

 

 

今日、私の公式LINEから

月に何度か不定期に配信している

限定ブログをお届けしました。

 

 

その一部を抜粋しますね。

 

 

 

以下抜粋

 

 

運命とか、運気というのがあって、
それを最高の状態で乗っていく人と
そうでない人がいるそうです。

私は自分の直感や感覚で
生きていて、

そのバイオリズム
(上がったり下がったり)も
何となく自分でつかめるのですが、

必ず自分以外の信頼できる方に
運勢の流れを鑑定していただきます。

多角的に見て、
自分の直感通りかどうかを
確認しているんですよね^^

 

そうやって気の流れや、
自分の運命の流れを
感じ取って、
一年間をどんなふうに生きていったら良いかを
確認します。

年の終わりには
必ずその通りだったかも振り返ります。

総じて思うのが、
やっぱり直感通りに生きていて
間違いないし運がいい!✨

ってことです。

 

人生は決まっているのですが、
この「運」を活用できる人と
そうでない人がいるんですね。

 

それは、
本来の在るがままの生き方が
できていない人。

つまり「魂」で生きられていない人です。

思考や損得勘定で生きている場合は、
概ね「魂」の意思で生きていない場合が
多いです。

なので、
自分の能力や才能を
存分に発揮できないまま
人生が過ぎていってしまいます。

 

それはもったいない!

私は魂で生きる人を増やしたいし、
本来の能力や才能を発揮して
生きる人を増やしたいと思っています。

 

それはつまり、
日本が元気になっていくことに
繋がりますからね!💪

今年はさらに、
運気の流れがよく生きれる人を
増やしていって、
年初から鬱々としている雰囲気を
明るく変えていく人やエネルギーを
増やしていきたいと思います^^

 

困難を難なく乗り越えていく
自分自身へ一緒に変容していきましょう✨

 

 

 

 

以上、ここまで抜粋

 

 

3日に1回ぐらいLINE限定の
コラムを配信していますが、

全文は掲載できませんが、

一部のみ紹介。

 

 

魂で生きるための

有料級のプレゼント動画講座も

定期的に配信しています。

 

毎回、数時間のコンテンツになりますキメてるキラキラ

 

 

 

どんどん

本来の自分に戻って

生きていきましょう!

 

 

私たちの住んでいる故郷の日本を

元気にしていきたいですね看板持ち飛び出すハート

 

 

私はどんどん走り続けますよ~ロケットUFO

 

 

 

 

 

※LINEではここでしか配信しない

 限定コラムを定期的に

 配信してます。

 ぜひお友達登録して

 配信を楽しんでください^^

 

 

 

 

 

 

 


もうすぐ、農業の事業が

スタートするかも!!
今年はどんどん花開くよ指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ動画はこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめの本です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!

 

 

 

 

 

 

今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!