やりたいこととやりたくないことは絶対にセット! | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/


苦手な作業や

好きじゃない作業。

 

やりたいことやってると、

絶対にでるからね!これ!

 

 

私なんて、

毎日のようにその作業と

格闘中です魂が抜ける

 

 

それらをどうやって攻略してるかというと・・・

 

 

とある一日スター

 

 

まずやらなきゃいけない作業発見!キョロキョロハッ

 

「え、面倒な作業きた」

 

パソコンに向かう。

 

 

真顔・・・30分経過。

 

 

「あ、どうしよう、なんも進んでない」

 

真顔・・・15分経過。

 

「は!いつのまにか手がスマホに!

 そして無意識にSNSサーフィン!」

 

 

よし!もう一度パソコンに!

 

 

真顔・・・20分経過。

 

 

「っは!無意識にパソコンの中の

 無駄なファイル整理してた!」

 

 

今度こそやるぞ!!!

 

 

 

って感じで、到達するまで

かなりの寄り道&時間経過が起きています。

 

 

 

結果的に数週間かかって、

ようやくその作業に着手するか、

ようやく終わるって感じです。

 

 

 

諦めずに取り組もうとするとですね、

たま~に私の中のある人格が

パパパーーーっと作業を終わらしちゃうんです。

 

 

なので、そのパパパーっとやってくれる

人格待ち、召喚待ちって感じです。

 

 

そんな感じで今日も

嫌いで苦手な作業に

もくもくと向かっては

むだに猫ともふもふ戯れております。

 

 

時間は刻一刻とすぎてゆく。

 

あぁ。絶望

 

 

 

とりあえず向かおう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは宮島!

 

 

 

 

 

 

あなたは

"自分の本当にやりたいこと"や

"どうやって生きていきたいか"

 

 

 

わかりますか?

 

 

 

探そうと思っていろいろ行動してみても

なかなか見つかりません。

 

 

 

 

なぜなら

答えは自分の中にあるからです気づき

 

 

 

 

そうは言っても、わからないよ。

 

 

 

 

そんな時、

いい方法があります。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ここは宮崎!

 

 

 

 

 

 

うちの旦那さんは

無農薬の野菜作りに日々励んでます^^

 

ありがたや~!

 

お世話になっている農場はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ動画はこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめの本です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!

 

 

 

 

 

 

今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!