恐い思い、いっぱいしたよ。変化って恐いね。 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

数年前の私。

 

最高にお金なくって、

ビジネスが上手くいってなくって、

色々とつまづいて失敗ばかりしてました。

 

 

今となっては、

あの時期があったからこそ

今は動じない自分になれたんだな~と。

 

過去の自分に感謝すらおぼえます照れ

 

 

借金が1,000万円ほどあってね、

ビジネスが上手くいかないときに

いつもこう考えていました。

 

 

「そりゃー、まだ始めたばかりなんだから

すぐにうまくいかないよ」

 

「大丈夫。改善し続けてりゃいつかはうまくいく」

 

「私の人生に失敗はない。

 理想の結果が出なかった行動があるだけ。

 行動をやめなければいつかは絶対に成功する」

 

 

 

って。

 

どんなにブログのアクセスがなくても、

どんなにお茶会に人を募集して

お申込みがなくっても、

自分のサービスを提案しても

成約しなくっても、

改善して自分の想いにひたむきにやってりゃ

絶対いつかはうまくいく!って思ってました。

 

 

 

で、まいにちその証拠ばっかり探してたんです。

 

そうするとうまくいってる証拠、

見つかるんですよね~指差し飛び出すハート

 

 

昨日より今日のブログのアクセス上がった!

とか、

 

良いねの数が増えた!

 

とか、

 

インプレッションがある!

 

とか。

(もはや増えてもいない笑)

 

 

 

とにかく、

見てくれている人がいるという

事実を見て、

ひたすら感謝して喜んでいました^^

 

 

そうやっていくうちに

徐々に自分のサービスが

ぽつりぽつりと売れていきます。

 

 

「やった!すごい!

やっぱりほしいと想ってくれる人いたね!」

 

と喜びましたよ。

 

 

そこからまもなく、

自分のサービスを買ってくれる

全国の人たちと

会いたくなってきます。

 

 

 

よ~し!!

日本全国行脚するぞ!

 

と一念発起。

 

 

そこから徐々にいろんな土地に

足を運ぶようになりました。

 

 

その間もまだまだ全然借金まみれです。

全然返しきれてない。

どころか、出費がかさむので

むしろ借金増えてない!?

という状況。

 

 

私の頭の中の声がしきりに訴えてきます。

 

 

「こんなことしてる場合じゃないでしょ!!」

 

「借金返さないで、何使ってんの!
 そんなことする前に、まずは金を返さんと!」

 

「どんどんローンが増えてくよ~!
 本当に返せなくなったらどうするの!

 こんなことしてる場合じゃないでしょ~~~!!!」

 

 

って。

 

 

特によく聞こえてきた思考の声が

 

「こんなことしてる場合じゃないでしょ!

 何してるの!?」

 

です。

 

もううるさかったですよ~。

 

 

でもね。

もうお分かりの通り、

その声は全無視です。

 

 

でも、その代わり、

 

「大丈夫。見てなさい真顔キラキラ

 

今、自分のことを知ってもらう活動や

行動をめちゃくちゃしてるわ。

 

そして、自分のサービスに関しても

しっかりと告知できているし、

認知してもらう活動も

ぬかりなくやってる。

 

 

これ、もうすぐ絶対に欲しい人が

たくさん現れる。

 

だから大丈夫」

 

 

って言い聞かせてました。

 

 

 

アファメーションのように

言葉だけで思いこもうとしてるんじゃないんです。

 

ちゃんと行動しまくってたんです。

 

だから根拠のない自信があったんですよ。

 

 

そうやって一つ一つの行動を

淡々と積み重ねました。

 

 

その結末が今です。

(まだまだ旅の途中ですが)

 

だからね。

恐さや不安がでたら、

それを黙らせるぐらいの

行動してたらいいんですよ。

 

 

そうすると、思考からくる

不安や恐れは黙りますニヤリ

 

 

 

変化するとき、恐い感情はつきもの。

 

それをガソリンに変えていきましょうね!看板持ち

 

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

ちなみにこの方は、

恐い思いがでないまま行動できちゃった

パターンですね。。。

 

そんなこともありますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 


僕はこの半年で
人生や生き方が
だいぶ変わりました気づき



心で生きるようになって
心に湧いたことを

行動するようになったからですウインク




なんでそんなにすぐ変われたかというと

行動ができたからです気づき




今までやったことないことや
自分にとって挑戦になるようなことを
やろうとすると


うまくいかなかったらどうしよう
失敗したら恥ずかしい
人にどう思われるかわからない


と不安や恐怖が出てきて
なかなか行動できなくなってしまいます。



でも
僕はそれが全然なかったんです。



なんでだと思いますか?


 

特別に強靭な精神力

を持ってたわけではありません。

 


不安や恐怖に超鈍感

な体質だったわけでもありません。



その理由は・・・

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日はウナギ食べに行ったよ~

暑い日をこれで乗り切ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの旦那さんは

無農薬の野菜作りに日々励んでます^^

 

ありがたや~!

 

お世話になっている農場はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ動画はこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!

 

 

 

 

 

 

今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!