【2極化】時給1500円から年収2000万円へ!? 最近の現実変化がまた凄い( ;∀;) | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

今日は何とも不思議な日でした。

 

あれ?

私年収2000万の経営者かな?

 

っていう買い物をしました滝汗

 

 

 

自分でもびっくりガーン汗

 

あまりにも自然過ぎて。

しかも全然不安もなく。

 

 

今日は鮮明に未来の自分に出会いました。

 

その自分がそこにいたんです。

それを手にしていたんです。

 

 

なので何の不思議もなく、

さも当たり前のように

自分の中にそれを取り入れました。

 

 

 

時間が経てばたつほど、

 

「!?!?!?!?」

 

が募っていく。

 

あれ?

 

また移行したびっくり

現実移行した!

 

 

と。

 

 

 

ここ数年でたまにあるのです。

 

 

時空を移動してる感真顔

 

 

真面目に言ってます。

 

でも本気で不思議過ぎる空間なのです。

 

だから言葉には一生できません。

この感覚・・・。

 

 

 

あれ?

なんでここにいるんだろう?

なんで今それを手に出来るんだろう?

なんでこの出会いがあるんだろう?

 

 

全ての偶然に見える必然が

私をココに連れてきたんだなぁ~笑い泣き

 

 

 

何度思い返しても不思議。

 

 

 

どうやってここまで来たんだろう?

 

 

多分あと数か月後にとんでもないことに

なってることは確かです笑い泣き

 

 

 

どんでもないというのは、

かなり自分がレベルアップしたステージにいるということ。

 

 

その予感がハンパないのですえーん

ビジョンもバシバシと見せられております。

 

 

 

やべーーー。

 

 

超面白そうゲラゲラ音譜音譜音譜音譜

 

 

 

どんどん現実が変わっていくお願いラブラブ

 

2極化。

 

 

またこのワード来た。

 

 

 

 

私は面白い世界を体験しに行くラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

行ってきまーーースドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

※講座は4/26まで募集しておりますウインク

 申込希望の方はLINE@でコメント送ってください。

 

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加
もしくは、
IDの〔@uco6151m〕で検索してください。

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

=========

 

新たに動画を撮りました(*^^*)

今回は

「なぜあなたに豊かさや幸せが流れ込んで来ないのか?」

について語ってみました。

 

 

循環の仕組みを知っていると

簡単に豊かさや幸せを感じたり

手にしたりすることができますよウインクドキドキ

 

下矢印下矢印下矢印ダイジェスト版をご覧ください。

 

 

 

 

 

=========



●動き出さなければいけないのは
 わかっているけどイマイチ一歩踏み出せない。

●豊かになるために引き寄せの法則や
 宇宙におまかせを散々試してきたけど
 全然現実が良くならない。

●具体的に何から始めていったらいいのかわからない。

●そもそも自分は何が向いているのか、
 何をやりたいのかわからない。


っていう方にぜひ見てほしい動画です(^^♪

 

 

【自分の魅力(個性)を最大限に引き出し、
 世の中に貢献しながら豊かになる方法】

がテーマにシリーズ化して無料動画を
配信してます(^^♪
 

下記の予告動画は第1弾の動画です。
下矢印下矢印下矢印

 



見る方法はコチラ
↓↓↓

============

LINE@へご登録して、
ご覧ください(^^)/

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加


もしくは、
IDの〔@uco6151m〕で検索してください。

 

 

登録していただくと、タイムラインから

過去に配信した動画も見れるように

なっておりますウインク

 

 

見方がわからない場合には

メッセージかコメントを下さい。