【動画アリ】超当たり前だけど、大事な事言います。 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

あけましておめでとうございますゲラゲラキラキラ

 

去年はあなたにとって

どんな年でしたか??

 

また、今年はどんな年にしたいですか??

 

ちゃんと明確にしていくと

その通りになっていくものです。

 

まぁ、究極的に言うと、

明確にしなくても

自分の心や思考や感情を

上手に使っていくと、

思ってもみないような素敵な

現実になっていくんですけどねウインクラブラブ

 

 

それは上級編なので、

まずは明確にするところから

はじめていきましょう!!ウインク

 

 

昨日の大晦日、

はっと閃いて

突然動画を撮ったんですが、

ぜひ見てみて下さい。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

敢えて口にするほどのことでもないぐらい

当たり前の事を言っています。

 

でも敢えて口にしていった方が良いぐらい

大切な事だと思っています。

 

 

これは思考や感情の使い方を

上手にしていくことに繋がる大事な事。

 

 

みんな生きていく上でいろんな場面にぶち当たります。

 

夢や目標に向かっていく時。

経済的に豊かになろうとしていく時。

人間関係を良好にしていく時。

健康になろうとしている時。

 

 

つまり、全ては、今現時点で

そうなっていない現実を体験しています。

 

 

そうなっていない現実がA地点だとすると、

夢や目標・経済的豊かさ・人間関係良好・健康などは

B地点となります。

 

 

このA地点からB地点に移動するときに

人は挫折したり、諦めたり

絶望を感じたりする場面に出会うわけです。

 

 

そういう困難な状況というのは

必須で起こります。

 

 

でも??

 

 

これを楽しく楽々と乗り越えていける人たちも

いることは確かです。

 

 

それを動画で語っています。

 

 

私は、これはとっても重要なことだと

感じていますので、

ぜひ詳しく聞きたい!!

という方は直接会いに来てくださいねウインク

 

 

現在個人セッションの募集は

締め切っております。

 

 

次回の募集は1月中旬に行う予定なので

この2018年は絶対に去年よりさらに

高くジャンプしたいぞ~おねがい音譜音譜音譜

とワクワクされている方は

ぜひ会いに来てくださいウインク

WEBでのセッションも行っているので

遠方の方はそちらを

利用されて下さいね(^^)/

 

 

 

ではでは、

今年も楽しく豊かに幸せに

ウキウキワクワクで行きましょうねゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今年はより専門的に

ビジネスを発展させていく予定ですニヤリキラキラ

すでに収入面でもどんどん

成果が出てきているので、

私の人体実験は失敗を繰り返しながらも

日々成功もしております爆  笑ドキドキ

 

 

緩やかな右肩上がりで

何とかきておりますよ~爆  笑音譜

 

てなわけで

髪形をまたさらに一新しました(笑)

 

 

今度は法人や、個人事業主様たちとも

お仕事をどんどんしていく予定なので、

クールにマジメな感じで

イメージチェンジですゲラゲラ音譜

 

 

また時期が来たら

派手な髪形にもしていきたいと思っています(笑)

 

当面はこんな感じで・・・

 

 

 

ちょうちょFacebookちょうちょ

https://www.facebook.com/midori.shinozaki.nico

 

ちょうちょInstagramちょうちょ

https://www.instagram.com/cyan_color/

 

 

 

**********

 


楽しく仕事をして、お金を得たい。
収入をどんどんアップさせていきたい。

そんな方は私のLINE@にご連絡下さいね。

「教えて」のワードを

入れて下さると私もすぐに把握できますゲラゲラグリーンハーツ

私と一緒にコミュニケーションをしながら
楽しくビジネスをやっていきます。

どんどん収入を上げて
自分の望むものをさっさと手に入れて、
あとは周りの家族や両親や知人や友人を
幸せにしてあげて下さい。

難しく考えないで
単純にこうすればうまくいく!という
方法はあるんですよ(^^♪

ぜひ一緒に豊かになっていきましょ(^^)/

 

友だち追加


**********
 


FXや投資について興味のある方はチェック!
優良投資スクールが開校しました。
3か月の投資レッスンが無料で受けられます。
【スクールの情報についてはコチラ】
↓↓↓↓
http://bit.ly/2A5hPIu
 

 

**********

 


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       コーチングをはじめるなら「MOVEコーチング」 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

最近テレビや雑誌で話題のコーチングって知ってますか?企業でも研修にとり 
いれたり、なかにはコーチングを学ばないと昇進できないなんて企業もあるそ 
うです。やりたいことを明確にし、モチベーションをあげ、人のコミュニケー 
ションが劇的に改善される技術!知らないあなたは損してる!

コーチングを始めるなら!世界で最も有名なコーチの1人アンソニー・ロビンズ 
のプラチナパートナーのクリス岡崎がつくったMOVEコーチング認定講座が 
おすすめ!!

↓↓↓

http://bit.ly/2jr1fst