まつり前の静けさ・・・・ではなく! | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

覚悟はしていたけど・・・

 

まつり前は忙しいよねビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こちら裏方はじみーに発送作業と

事務的作業で1日潰れましたwww

 

 

そうです。

Tシャツの発送や、お賽銭のカートの

入金確認に関する事務作業ですねうーんあせる

 

 

 

 

この記事が出てから、
発注件数20倍になりまして・・・かっぱ娘

嬉しい悲鳴です、ホントラブハート
皆様、ホントにホントに、
あたたかいご支援をありがとうございますえーんキラキラ




しかし、目標金額にはまだ遠いので、
私は最後までしっかり
お役目を頑張りますよ~ゲラゲラチョキキラキラ

 

 

 

 

お金を扱うのでね、

間違いが無いようにエネルギーを

使います笑い泣き

 

や、絶対間違ってはダメビックリマークとは思ってないのだけど、

訂正や修正の作業のエネルギーを

考えると、間違い無いように作業する方が

省エネなんですよね~かっぱ娘チョキ

 

 

 

 

 

皆さまのお気持ちや

向けられているエネルギーに

直に触れている感じがするので

身体が勝手に作業を進めてくれるデレデレあせる

 

 

 

なんとも便利に身体ですゲラゲラドキドキ

 

 

 

 

昨日は京都から帰って家についたのが

夜中の12時前。

 

で、すぐに寝付けないもんだから

朝4時前まで眠れずに

なんやかんや事務作業等してたんですけど、

今日の朝になったらいつもは

絶対目が覚めないはずの早い時間に

目が覚めて、2度寝もできなくて、

すぐにPCへ向かい黙々と作業w

 

 

 

そして、今に至りますかっぱ娘あせる

 

 

 

 

やるべき仕事があるときは

身体って勝手に動くように

出来てるみたいですよチュー天使

 

 

 

 

明日と明後日はいよいよ

本格的に忙しいとか考えられないぐらいの

一瞬で過ぎ去る時間なんだろうな~デレデレあせる

 

 

 

やべっ

 

ドキドキしてきちゃったかっぱ娘ドキドキ

 

 

 

 

みどりは市民会館の方で

スタッフぅ~をやってまーすゲラゲラチョキ

 

なんと、あの、大好きなはるちゃんのトークライブの

カメラマン担当となりました滝汗滝汗滝汗

 

 

どうしよう。

うまく写真撮れるかな・・・滝汗

 

 

 

ドキドキドキドキドki・・・・・・

 

 

 

 

夢中になってステージに上がらないよう

気を付けようww

 

 

 

 

 

 

皆様、みどりにもお声がけいただけたら

とっても嬉しいデス笑い泣きラブラブ

 

「あぁ~ハート私のブログを読んで下さる方が

いるんだ~ドキドキ

って喜びます真顔キラキラ

 

そして、さらにブログ発信を楽しめますかっぱ娘チョキ

ヨロシクですラブラブ!

 

愛の循環希望しますハート

 

 

 

 

 

{129A5D8A-EA98-4722-B731-9012494D1054}

斜めってる・・・真顔

私の性格上、この斜め具合は気持ち悪いw

もちょっと、右上がらんかったかねかっぱ娘うずまき

 

あ~、当日のカメラマンみどりもおんなじことを

やらかしそうだな~ゲラゲラあせる

なんか歪んでない?とか

ブレてる写真ばっかじゃない?とか。。。

ふぅ真顔

 

写真、うまくとれますよーにラブハート

宇宙にお願いしとこーかっぱ娘音譜

 

 

 

 

個人セッションやってますかっぱ娘チョキ(残席4でーすドキドキ

sei→。詳しくはこの記事を見てねハート

 

 

 

お話会は今のところ未定ですかっぱ娘

決まり次第告知しまーすキラキラ

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

ちいさいまつり∞子宮フェスビックリマーク

みなさん、ぜひお越しくださいね~つながるうさぎカナヘイハート

きっと不思議で面白い意識変容が

起こりますよハート

 

お問い合わせHPsei→。こちらから
 

 

 

ハート私が今やっている活動のお知らせグラサンハート

クローバー4月29(土)ちいさいまつり∞子宮フェス(スタッフとして参加)≫≫≫クリック

クローバー個人セッション≫≫≫クリック

クローバー 布ナプキン販売≫≫≫クリック

 

↑画像クリックして登録して下さいね(^^♪

気分が上がる言葉を配信してます音譜

LINE ID:@uco6151m