思考の声もあながちアレだね | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

前回の記事でも書いたのですが、

今、私は自分の中から出てくる声の

信憑性を日々実践して検証している所で、

それがどんな風に現象世界で繋がっていくのか

観察しております。

 

 

 

 

というのも、

思考の声かと思われる声も

あながち侮れないな~と思う時もあるんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

まず、その思考が出てきたという時点で

何かに繋がってると思います。

 

この世に無駄な事なんてないと言われるように、

この世に偶然なんてないと言われるように、

やっぱりすべて必然で起こされていると

考えるんですよね目キラキラ

 

 

 

 

 

 

さて、私は9月にあるヴィジョンを

見ていました。

 

 

 

前回の記事でも書いたのですが、

2か月間仕事を休んでいたというのもつながりがあります。

 

記事にもしていたのですが、

当時、もうすぐ大きな収入が入るという

予感があったんです。

 

 

で、

その予感を基に湧いてきたビジョンだと

思われますが、その大きな収入があったら

自分がピンと来る人や場所に

その報酬を還元していく自分が

見えたんです。

 

 

 

 

私が見たのはお金だったので、

当然大きなお金が手に入るんだと思って

ワクワクしてたんですよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

宝くじ当たるのかな~とか、

旦那さんの給料が倍になるのかな~とか、

予想もしてなかったところから

遺産でも入ってくるのかな~ドキドキ

 

とか真顔

 

 

 

 

 

 

 

で、大きな収入があると

勝手にワクワクしている私は

仕事をしなくなって、

思う存分に自分がやりたいことに

没頭してたんですよ。

 

 

 

今思えば何かの準備期間だったようですが滝汗

 

 

 

 

個人セッションを初めてみたり、

魂の声というか、ハイヤーセルフの声というか、

とにかく、見えない存在から何かを

受け取る練習をしてみたりとか。

(といっても、自己流なんで

やり方が正しいとか全然わからないですよ汗)

 

 

 

あと、優花さん

スピリチュアルリーディングをしてもらう

機会がちょうどそのころだったりラブドキドキ

 

 

 

 

 

自分の世界にひたすら没頭して

毎日楽しく過ごしていた2か月間でした。

 

 

 

 

とはいっても、

そんなメッセージを受け取りだして

まだ間もないから、どんな意味や意図が

あるのかその当時から全然わかってません。

(今もわかっているとはいえませんが滝汗)

 

 

だから、半信半疑でもあったんです。

 

 

 

 

 

さすがにこのまま何もせずに過ごすのは

ちょっと怖すぎる・・・と。

 

 

 

 

 

なので期間を決めて、この日を過ぎたら

いつもの生活に戻るっていう日を設定しました。

 

大きな収入が入るのなら

宝くじ買っておこうと3000円分だけ購入。

ちょうどオータムジャンボの時期(笑)

 

この宝くじ発表の日に何もなければ

私の受け取ったビジョンやメッセージは

妄想だったんだと判断しようとしたんです目

 

 

 

 

宝くじ発表の日。。。

ドキドキしながらくじの当選結果を見てみると

見事にハズレガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

やっぱりただの妄想だったのか・・・がっかり

と落胆しているのに、

なぜか体はPCのあるサイトを粛々と検索。

そして、今までも見ていたはずの記事へ

たどり着き、何度もスルーしてたリンク先へ

どんどん進む・・・

 

 

 

 

で、そこから得たメッセージ。

 

 

 

 

大きな収入というのは

この世の現象世界にあるような

物質(お金)に非ず。

 

無限の叡智。

無限の泉。

無限の宝。

無限の愛。

無限の力・能力。

 

それらに目覚めなさい。

 

 

 

 

 

というようなもの滝汗滝汗滝汗

 

そして、代わりに受け取ったのが

ある修行笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もう、お金という次元じゃなく、

さらにいうと、この肉体さえも超えた、

今生きているこの世だけの話じゃなくて、

前世から、さらに私という人生を終えてからも

ずっと続く次元での話・・・がっかり

 

 

 

「ブログのアクセス数アップしたいビックリマークラブラブ

とか、

「お金をたくさん稼いで

色んなところ旅行するんだいビックリマークラブラブ

 

とか、、、

そんな願望すらも一瞬でかすむ…チーン

 

 

メッセージはそれはそれは私にとっては

重いものでしたよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

まだ半信半疑ですけどねえー汗

 

 

 

 

とりあえず、今は湧き出てくるものは

思考であろうが、何かからのメッセージであろうが、

まずはどんなつながりをもつのか

絶賛実験中なので、

ここからどんなふうに展開していくのか

全くの未知です。

 

なぜか、大事な出会いや修行の場所が

どんどん構築されていってます笑い泣き

 

 

 

 

 

感情や心はナビゲーション。

 

 

 

私の感情や心がこんなにも

惹かれてそっちの方向に進みたがるということは

やっぱり何かしらの縁があるんでしょう滝汗

 

 

 

 

思考はしょっちゅうぶつくさ言ってますが汗

「ホントにそっちで合ってるの?」的にえーあせる

 

 

 

 

やってみないとわからないものですチュー

ドキドキチャレンジドキドキ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このスタンドランプを割安で販売します照れ

気になる方はメッセージ下されば

対応させていただきます目キラキラ

※なんせ紹介記事が追いつかなくて・・・スミマセンあせる


ダウンダウンダウンダウンダウン

 

リンクはコチラをクリック!!!

※リンク先の価格は定価のままなので、

 購入希望の方には

 割引価格を提示しますウインク

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

■個人セッションやってますニコニコ

人ってね、誰かに自分のモヤモヤを

打ち明けただけでも、その悩みは

半分以上解消してしまうものです。

なので、自分の中でモヤモヤを

大きくしていく前に、話して、

吐き出して下さいね照れ

ホント、楽になりますからドキドキ

号詳しくはコチラ

 

 

↑画像クリックして登録して下さいね(^^♪

 気分が上がる言葉を配信してます音譜

 LINE ID:@uco6151m

※LINE@は、今は配信停止していますが、今後気まぐれにも配信することもあるかもしれません。それでもよろしければ登録してください( ̄∇ ̄+)

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0