坂本布なぷきん製作所の布ナプ入荷しましたヽ(*´∀`)ノ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

子宮委員長はるちゃんプロデュースの

 

坂本布なぷきん製作所

 

布ナプキン、入荷しました~!!!ヽ(*´∀`)ノ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

といっても、9月には入荷しておったんですが、

 

私の変化がこの数か月で凄すぎて、

 

日常生活が追いついておりませんで。。。笑い泣き

 

 

 

 

やっと、やっとショップにアップし終えましたウインク

 

 

 

 

 

といっても、すでに売れちゃっている物も

 

あるので、今回アップできたのは

 

少量かも・・・滝汗

 

また発注かけますが、

 

次はいつアップできるか私も

 

定かではありませんので

 

みなさまお早めにお求めくださいませねニコニコベル

 

 

 

 

 

 

シアンカラーのショップの

 

在庫をガラッと変えたいな~とも

 

思っているのですが、

 

今夢中になっていることが

 

想定外に時間を占領してまして、

 

とりあえずは、仕入れる前に

 

今ある在庫を売りつくしセールせねば!

 

と思っている次第です。

 

 

 

 

 

ショップの中の雑貨について

 

お値段お安くならないの?的な

 

ものがあれば、応じていきますので

 

メッセージ下さいニコニコ

 

 

 

複数で購入してくださる方には

 

それに応じて割引も考えますチュービックリマーク

 

 

ベルベルベル

※坂本布なぷきん製作所の布ナプだけは

 割引対象外となっております。

 セット商品でしたら予め割引になっているので

 そちらをお求めくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

今後は商品ごとにこんな値段でどうですか?

 

的な内容を記事の中にしれっと

 

挟んでいこうと思っております照れ

 

 

 

 

 

ブログも書いていきたいな~笑い泣き

 

でももうしばらく時間ない日々が続きそうだな・・・ぼけーDASH!

 

マイペースでやってこううずまき

 

 

 

 

手始めにこのスタンドランプを割安で販売します照れ

 

気になる方はメッセージ下されば

 

対応させていただきます目キラキラ

※なんせ紹介記事が追いつかなくて・・・スミマセンあせる


ダウンダウンダウンダウンダウン

 

リンクはコチラをクリック!!!

※価格は定価のままなので、購入希望の方には

 割引価格を提示しますウインク

 

 

 

 

■個人セッションやってますニコニコ

人ってね、誰かに自分のモヤモヤを

打ち明けただけでも、その悩みは

半分以上解消してしまうものです。

なので、自分の中でモヤモヤを

大きくしていく前に、話して、

吐き出して下さいね照れ

ホント、楽になりますからドキドキ

号詳しくはコチラ

 

 

↑画像クリックして登録して下さいね(^^♪

 気分が上がる言葉を配信してます音譜

 LINE ID:@uco6151m

※LINE@は、今は配信停止していますが、今後気まぐれにも配信することもあるかもしれません。それでもよろしければ登録してください( ̄∇ ̄+)

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0