思わぬ宝 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

ここ数日。

 

私は地味に大変な修行を始めちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

はぁがっかり

 

こ、、、これは、、、

 

一見辛いけど、とんでもない恩恵を受けるぼけーうずまき

 

 

 

 

 

 

もちろん、今やっていることは

 

私さえ良ければいいってものじゃない。

 

私一人だけ徳を得ようとしたら

 

即、転落していくようなもの。

 

 

 

 

 

そんな気がしています笑い泣き

 

 

 

 

 

全体のために私ができること。

 

調和の為に神様からもらった、私という

 

肉体を使ってどのように動くことが

 

できるのか。

 

そして、

 

身口意を正し、自分の悪醜をどれだけ

 

正していけるのか・・・。

 

 

 

 

 

 

う~んがっかり

 

 

 

 

これまで色んなブログに出会って、

 

色んな考えに触れてきたけど、

 

なんだかひときわ厳しい匂いがする滝汗汗

 

 

 

 

 

でも、なぜか惹かれるという事は、

 

きっとそっちの道を指示しているんだろうな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これまで以上に、記事にする内容は

 

気を付けていきます。

 

そして、普段から思考することや想い、

 

これらを徹底的に修正していくので、

 

昨日までの私とはたぶん

 

大きく違っていくと思われます。

 

 

 

 

でも、過去記事は消すつもりは

 

ありません照れテレっ

 

 

 

 

なんだか、あの未熟な感じも

 

かわいいので敢えて残してゆきます。

 

 

 

 

 

より一層、見えない世界での自分との

 

繋がりを強化し、私以外の私(あなたのことねドキドキ

 

のためになれるよう、日々精進して

 

参ります照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

あ!そーいえば優花さんにリーディング

してもらったら、私にも龍がつながって

くれているということだったのですが、

残念ながら姿を見たことは一度もありません笑い泣き

いつか見てみたいなぁ~ラブ

 

 

 

 

 

 

■個人セッションやってますニコニコ

人ってね、誰かに自分のモヤモヤを

打ち明けただけでも、その悩みは

半分以上解消してしまうものです。

なので、自分の中でモヤモヤを

大きくしていく前に、話して、

吐き出して下さいね照れ

ホント、楽になりますからドキドキ

号詳しくはコチラ

 

 

↑画像クリックして登録して下さいね(^^♪

 気分が上がる言葉を配信してます音譜

 LINE ID:@uco6151m

 

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0