才能は自分で見つけて磨くもの | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

才能は自分で見つけて磨くもの

 

・・・だと思っていますウインク

 

 

 

 

 

あ、これは、

 

私には何の取り柄もないしショボーンガーン

 

っていうあなたに向けて書いてますよニヤリベル

 

 

 

 

 

 

 

まだ見つけられてないだけですよねウインク

 

ホント、よく聞く言葉かもしれませんが、

 

才能のない人なんていないです。

 

 

 

 

例えば自分にこういう才能があったら

 

いいなぁ~って、頭に浮かぶということは

 

あなたにはその才能があるっていうこと

 

なんです。

 

 

 

 

 

もちろん好きな事とか、

 

いつも考えてしまう事とかもそうですよね照れ

 

 

 

 

気になっているけど、

 

私には無理って思う前に、

 

やってみればいいんですよ。

 

 

 

それに取り掛かるには

 

お金がかかるし。。。って思う場合は

 

やらないようにするための

 

ただの言い訳ビックリマークウインク

 

 

 

 

 

お金がかからないところから

 

始めるにはどうしたらいいか?

 

というところに知恵を使わなきゃビックリマークラブ

 

 

絶対あるはずなんです。

 

お金がかからないところから

 

始める方法。

 

 

 

 

そうやって、小さなところから

 

自分のエネルギーを注いでいくと、

 

どんどんそのエネルギーは大きくなって

 

どんどんそこに費やすことができる

 

お金も出てきて、

 

なぜか人も集まってきて、

 

いつの間にか自分のライフワークに

 

なっている音譜ってことだと思います。

 

 

 

 

 

それに、自分にこんな才能があったらいいな~

 

というのが、本当にあると自分で信じ始めて

 

それがめきめき育っていってるところを

 

想像するだけでも、

 

私はニヤニヤやワクワクが止まりません(笑)

 

 

 

 

 

あったらいいな~ということは

 

まだ自分にはその才能のカケラも

 

見つけられていない状態でも

 

いいんです。

 

自分で創り上げていくものだからデレデレ

 

 

 

 

 

イチバン厄介なのは

 

「自分なんて・・・」って言っちゃう

 

もう一人の自分ですよね。

 

 

 

これも、私は

 

自分責めのスペシャリストだったので

 

気持ちはとっても十分過ぎるぐらい

 

わかりますチューDASH!

 

 

 

 

 

もうね、

 

「自分なんて・・・」って言っちゃう自分も

 

抱えながら進めちゃいましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

そうだよね、自分なんてなんもできないよね~とか、

 

今まで何やっても中途半端だったもんね~とか

 

不器用だしね~とか、

 

とにかく思いつく自分責めの言葉を

 

できるだけ思い出して、

 

「それでもなんとかなるよ音譜

 

って一言を最後に持ってくればオッケー爆笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

必ず最後に「なんとかなる」を持ってくる事です目

 

 

 

 

 

絶対になんとかなりますからにやり

 

ま、これずーっと続けていると、

 

自分責めの部分は出て来なくなりますけどねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

とにかく才能は自分で見つけていいし、

 

創っていい。

 

あとはニヤニヤしながら磨けば

 

いーんですよデレデレ

 

 

 

 

 

「誰かに認めてもらおう」

 

先に来ちゃうと動けなくなっちゃいますので、

 

自分が自分を認めてさえいれば

 

それでいいんだ~音譜

 

という気持ちでやってると

 

変な力も入らずにうまくいっちゃう

 

かもですねデレデレハート

 

 

 

 

 

 

 

私もね、こんなアドバイスめいたことを

 

書いちゃってますけどね、

 

自分にも誰かの背中を押してあげられるような

 

才能がほしいな~と思ったんですよ。

 

理由は私もたくさんの言葉たちによって

 

助けられたし、いっぱい勇気をもらったので。

 

 

 

でも、すでに有名なブロガーさんたちが

 

素敵な記事を発信してるでしょ?

 

何の影響力もない私がこんな記事を

 

発信したところで意味もないって

 

思ってたんですよ。

 

 

 

 

でもね、

 

先述しましたが、

 

 

「誰かに認めてもらおう」

 

先に来ちゃうと動けなくなっちゃいますので、

 

自分が自分を認めてさえいれば

 

それでいいんだ~音譜

 

という気持ちでやっていれば

 

いいんだと思いますよウインク

 

 

 

 

私にとっては

 

お金のかからない方法はこのブログデレデレ

 

 

 

自分のためだけに書いたりする

 

記事もたっくさんありますちゅー

 

 

 

 

 

もっと自由に自分を輝かせましょう~ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

■個人セッションやってますニコニコ

人ってね、誰かに自分のモヤモヤを

打ち明けただけでも、その悩みは

半分以上解消してしまうものです。

なので、自分の中でモヤモヤを

大きくしていく前に、話して、

吐き出して下さいね照れ

ホント、楽になりますからドキドキ

号詳しくはコチラ

 

 

 

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0