何にでもなれるし、何でも得られる | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

うん。

 

 

 

 

私は本気でこう思ってるんだよね。

 

「何にでもなれるし、何でも得られる」

 

 

 

 

でも、これには条件があってね、

 

この記事でも書いたけど、

ダウンダウンダウン

号それだけ。

 

やっぱり、本気で信じられる事でないと

 

なれないし、手にできない。

 

 

 

 

と思ってるんだよね。

 

 

 

 

 

 

で、今、現状に満足いかない状況の場合。

 

欲しい何かがある場合。

 

なりたい何かがある場合。

 

 

 

 

その場合は、

 

ちょっとずつ信じられることから

 

始めていけばいいと思うのさ。

 

 

 

 

 

この記事でも書いたけど、

ダウンダウンダウン

号それだけ。

 

思考するだけじゃ不十分だと

 

私は思うのね。

 

 

 

 

 

人間って、一日に6万回ぐらい

 

思考してるって言うじゃない?

 

この6万回ってのはどっかで聞いた情報で

 

正確にはわからないけど

 

とにかくすっごくたくさん思考してると

 

思うんだよね。

 

 

 

 

その全部が現実に現れることは

 

やっぱりないと思うんだよね。

 

自分が無意識部分で当たり前だと

 

思っていることをベースにして

 

感情というエネルギーもプラスされた

 

ものが現実に現れやすいと

 

思ってるの。

 

 

 

 

 

無意識部分で当たり前だと

 

思っていることというのは

 

潜在意識の部分だったりとか、

 

固定観念と言われる部分ねキョロキョロ

 

 

 

 

感情というエネルギーもプラスされた

 

ものといえば、

 

「あぁ~、私は幸せだな~、ラッキだな~

ウキウキランランルンルン音譜

 

っていう状態の時に、

 

ふと思考したものが、

 

目の前に現れてきたりとかね。

 

 

 

 

 

だから、感情をプラスさせなくても

 

ベースの固定観念(潜在意識の部分)が

 

変われば、現実に現れてくるものも

 

変わってくると思っているんだよね。

 

 

 

 

 

本当はイマという瞬間に過去も未来も

 

あると考えると、全部が瞬時に

 

変えることもできるんだろうけど、

 

そこは、固定観念(潜在意識)の部分が

 

しっかり役目を果たしてくれているから

 

変わらない毎日を過ごせているように

 

思っているんでしょう。

 

 

 

 

 

何が言いたいかっていうとね、

 

それだけのチカラやパワーがある

 

人間だよ?

 

 

 

逆に、

 

「私には何もない、あれもない、これもない、

 

何をやってもうまくいかない。

 

あれもダメ、これもダメ、

 

もう全部何もかもが嫌チーン

 

っていう思考を繰り返し、

 

それを完全に信じ切っていて、

 

信じているからさらに感情も乗ったうえで、

 

私には現実を変える力も何もない。

 

ない!ない!ない!

 

 

 

 

 

って考えていると、

 

見事にその現実を体験しちゃうよねポーン

 

って話。

 

 

 

 

 

恐ろしくない?

 

そんな現実嫌じゃない?

 

 

 

 

 

でも大丈夫ウインクドキドキ

 

 

 

 

「はっ滝汗あせる

 

っとしたあなた。

 

 

 

大丈夫ウインクキラキラ

 

 

 

 

変えられるんだから。

 

変えていける力が人間には

 

絶対あるんだから。

 

 

 

 

まずはそこを信じてほしいなぁ。

 

自分は何でも得られるチカラが

 

あるんだ!って信じてほしいなぁ。

 

 

 

 

 

逆に、自分以外の誰もあなたの

 

現実を変えることはできないから、

 

本気で自分で変えるんだ!って

 

信じてほしいなぁデレデレ

 

 

 

 

 

今まで何もかも「ない」と感じて

 

生きてきたあなたが、

 

全てを持っているキラキラした

 

自分を想像するのは難しいかもしれない。

 

 

 

 

だから、自分の「ある」を

 

たくさん見つけられるように

 

日々コツコツと。

 

 

 

 

 

ほんと、それの積み重ね。

 

これ、地味だけどホント大事照れベル

 

 

 

 

 

 

イマから変えるんだビックリマーク

 

 

 

 

 

■個人セッションやってますニコニコ

人ってね、誰かに自分のモヤモヤを

打ち明けただけでも、その悩みは

半分以上解消してしまうものです。

なので、自分の中でモヤモヤを

大きくしていく前に、話して、

吐き出して下さいね照れ

ホント、楽になりますからドキドキ

号詳しくはコチラ

 

 

 

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0