再入荷分カートに追加しました! | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

やっとカートにアップした分の

告知記事ができましたヨキョロキョロ乙女のトキメキ

 

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0

 

 

 

 

 

ふぅ~チューうずまき

 

ひと段落ニコニコ

 

 

 

ブログにサイトの画像も貼りつけたくって

 

他のこともやりながら、

 

作成するのにどんどん日にちが

 

経ってしまい。。。チーン

 

 

 

 

やっと記事にできましたよ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

上の画像は昼用(普通の日用)です。

 

ライナーや昼用(多い日用)、そして

 

今回は夜用も仕入れてみました!!

 

 

 

どれもかわいいなぁ~デレデレハート

 

 

 

 

写真撮ってアップする際に

 

すごくテンション上がります音譜

 

 

 

ちなみに画像はこんな感じダウンダウンダウン

 

 

◆ライナー◆

 

 

 

◆昼用(多い日用)◆

 

 

 

◆夜用◆

 

 

 

 

売れてしまっているのもいくつかありますデレデレ

 

 

 

 

仕入れするときも

 

柄を指定しているわけではないので、

 

私の元にランダムに届きますウインク

 

 

 

 

 

なので、お気に入りの柄があれば

 

次にいつ入るかわからないので

 

ご自身のタイミングでピンビックリマークときたら

 

手に入れて下さいねウインクハート

 

 

 

 

早い者勝ちだもんで照れ

 

 

 

 

 

 

ちなみに折り畳み用は自在に形を

 

変えられるので、お出かけの時も

 

夜寝る時も安心して使えます。

 

 

 

 

私自身は折り畳み用をとても

 

重宝しておりますよちゅー

 

 

 

 

 

ご質問等あれば

 

遠慮なくメッセージを下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはすぃーと・こっとんという

メーカーさんの

オーガニックコットンを使った

布ナプキンです。

こちらも種類が豊富にあるので、

覗いてみて下さいね~ウインクハート

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ画像をクリックするとサイトに飛ぶよラブラブ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク