【UWF】何だと!?あの憧れの貢がれ・・・だとーーぅ!? | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

 

先日書いた記事の中で少し触れてましたが

 

号バンジーとんだの

 

 

UWFのメンバーであるえりこちゃん

 

手相を見てもらったんですデレデレ

 

 

 

 

えりこちゃんって

 

著書やイラストとかも世に出回ってて

 

私からすると

 

「すげーーーっ滝汗ビックリマーク

 

っていう境地にいるから、

 

そんな人に手相を見てもらいたいなんて

 

言ったらずうずうしいかしら・・・

 

 

 

と、最初はもじもじしていたんですよデレデレ

 

うん。

 

これでもww

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、えりこちゃんは手相を見たいビックリマーク

 

いろんな人の手相を見てみたいビックリマーク

 

てなワクワクを言ってたことがあって、

 

私もそれを聞いて

 

 

 

「あぁ~、私も見てもらいたい滝汗

 

そんな人に見てもらったら私は

 

なんて言われるんだろう~どきどきドキドキ

 

って密かに思ってたわけなんです照れふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに著書は・・・・

 

 

 

これとか↓

 

 

これとか↓

 

 

これとか↓

 

 

 

 

 

 

話し戻します真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

なんでもそうだけど、

 

ある分野において、そのことを

 

考えるとすごく楽しいビックリマークとか、

 

ワクワクするビックリマークとか

 

ときめくぅ~ドキドキビックリマーク

 

って人から教えてもらったり、

 

物を作ってもらったり、

 

買いたくなったりしません?

 

 

 

 

 

 

だって、それをするときに

 

その人は輝くし、その輝いた人から

 

作り出される物とか思考とか

 

選んだものっていうのは

 

絶対に価値があるものビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

どんな分野においても

 

技術だけじゃなくて、

 

それに掛ける情熱というのが

 

技術を軽く上回ることって

 

よくあることなんじゃないかな~って

 

思ってるんですよおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

で、そんなえりこちゃんだからこそ、

 

もじもじしてる私を押しのけて

 

ワクワクしてる私が

 

「私も手相見てほしいビックリマークビックリマークって

 

出てきたわけなんですよね~ちゅー

 

 

 

 

で、見てもらって、冒頭にリンクをはってる

 

ブログの記事ができたわけですウインク

 

 

 

 

 

 

 

あの日からね、

 

一段と私は変わりました照れドキドキ

 

 

 

 

 

手相鑑定をしたのは

 

自分を少しでも知りたかったから。

 

 

 

 

で、手相に現れている私を

 

えりこちゃんが言語化して教えてくれるんだけど

 

それがもう的確で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今まさに私が抱えてる悩みとか、

 

今まで持ってきた本質とか、

 

これからそれをどうやって

 

活かしていけばいいかとか、

 

もう色々教えてもらって笑い泣き

 

 

 

 

 

本当にやってもらってよかった笑い泣き

 

私ラッキードキドキ

 

 

 

 

 

 

その日に一番私の中で強烈だったのが

 

パートナーシップの話。

 

もう、図星過ぎるのと、

 

やっぱり向き合わないといけないんだ~って

 

自分で思い知ったから笑い泣き

 

 

 

 

 

あ、念のため注釈しておきますが、

 

えりこちゃんは一言も

 

こうしたほうがいい!とか

 

あれをしなきゃダメ!とか

 

言いませんよウインク音譜

 

 

 

 

 

ただただ、今の私はどういう状態にあって、

 

手相に現れているものはこうだよウインク

 

って教えてくれる。

 

 

 

 

 

それが私の以前からモヤモヤしていることを

 

ずばぁーんと、

 

それでいてさらーーーっ

 

言うもんだから、私が勝手に一人で

 

悶絶してたけどねwww

 

 

 

 

 

『やっぱりかぁ~笑い泣き

やっぱりソコかぁ~がっかり

 

 

って一人悶絶してたwww

 

 

 

 

 

で、大事なコレビックリマーク

私の手相についても書かれているんだけど、

 

 

 

 

 

待てよ・・?

 

貢がれ女子・・・だと??滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、どれどれ??真顔

 

 

 

 

 

『緩めば緩むほどでかいラッキーが流れ込む、貢がれるのです!』

・・・だと???ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

まじかーーー!!!

そこ聞いたような気がするけどあんま頭に残ってなかったーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

やばい、なんだコレ!

 

時間差で嬉しいぞ!!

 

 

 

 

 

なんだよ!なんだよぉぉぉーう!!!

 

今まで頑張りに頑張りまくってたから

 

頻繁に強制終了が起こってたんだなー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。

 

 

ようやっとわかった笑い泣き

 

 

 

 

 

自覚しよう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、、、、、

 

 

これから徹底的に緩みます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。

 

えりちゃん、ありがとうちゅードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアアレンジの会もまだ募集中ですよウインクドキドキ

 

こちらもぜひ一緒に楽しみましょう~チュー音譜

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

宝石赤6/21(火)​開催  ヘアアレンジ会  限定3名募集
  アップアップアップ   ご興味あればぜひご参加お待ちしておりまーすお願い
ショートでもボブでもロングでもいろんな自分をかわいくキレイに飾り付けして、一緒に自分を楽しみましょうゲラゲラ音譜
※ネットショップに気になる商品があれば事前に教えていただければ現地に持っていきますよウインク現物を確認してから買いたいというのももちろんOKですし、見るだけってのも全っ然OKですゲラゲラただし持っていける大きさのものまでですが・・・真顔

 

 

 

↓【注】 本文とイラストは全く関係ありませんww

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク