テキパキタイプ?ゆるゆるたいぷ? | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

とうとう買ってしまったペンタブレット♪ラブキラキラ


これからできることの幅が広がるので楽しみだな~(*^^)v





さて。


結局ブログのネタは私の事ばっかりになるので


大変恐縮ですが、最近の私は何をするにも時間がかかります。


あなたはどういうタイプですか?


例えば、仕事や家事を効率よくテキパキとこなすタイプなのか


それとも、いろんなことに気が散って、もしくは集中しすぎて


ひとつのことをするのにとっても時間がかかってしまうタイプか・・・。





私は完全に後者です。涙


もう何をするにもすっっごく時間がかかってしまうので、


1日の時間のやりくりが大変です(@_@;)えー


以前はすごくそれにストレスだったんです。


だって、いっつも「時間が足りない!354354」って焦ってイライラして


急いで何かやると失敗して余計に時間がかかったり・・涙





でもね。


もうあきらめました(~_~;)


できなくてもいい!今日できることだけやーろう♪っと。


とね。


私は寝る時間もたくさんないとダメな人なので、


そうなると余計に1日の時間が少なく感じるムムム


でもでも、「大丈夫♪何とかなるでしょ上げ上げ音符」と


無理やり思うようにしています。




結構何とかなってます。


以前のように無駄にストレスを感じなくてよかったんですね(´-┃







今年もゆるーーーーーーくやっていこう♪


あなたもね!LOVE


















本日もありがとうハート赤



あなたにとって幸せな一日を過ごせますように 











新しく開店したショップ【ぷくマルの部屋】もよろしくです!!

>>>>コチラをクリック!! >>>>>>
◆バッグ・帽子・靴・雑貨のお店 ぷくマルの部屋◆









お店はもう一つあるんです~♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)はコチラ≫≫≫





ぷくマルのお店ではペット用品も入荷しました!♪>>>2480円
↓ ↓  ぜひお店をご覧ください