散歩♪ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/


今日はとっても散歩日和~♪

朝から歩いて買い物に行ってきました



散歩の効果って実はすごいんですよね。

ストレス解消はもちろん生活習慣病の予防にもなるらしいです(笑)

この効果を狙って散歩しているわけではなく

私は歩くという行動が大好きなので、天気のいい日は

意味もなく歩いて出かけたくなります



リラックスもするし、いろんなひらめきも散歩していると

たくさんある




あと、空が大好きなので上をみながら歩いてるんですが

きっと周りからみたら「何見てるのかしら?」となるんでしょうね。

すれ違う人が私の見てる方を振り返って見ていたりしてます。(笑)



この季節は散歩に最高の時期です

ぜひあなたもぶらっと出かけてみて下さい

いろんな奇跡に出会えますから



雑貨のお店もよろしくどうぞ
↓ ↓ ↓
毎日をHappyにする雑貨のお店 【cyan-color】はコチラ≫≫≫