今日のおみくじ〜簡単油麩丼〜 | すまいるのブログ

すまいるのブログ

ブログの説明を入力します。








8月21日(日)晴れ



今日は快晴


お休みの日です



      

早朝まで降っていた雨も上がり


     光っていた


露草さん💙宝石ブルー宝石白









末吉お腹が空いて力がでない

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



           油麩丼鍋


         

    お盆に使った油麩が残っていたのと

     冷蔵庫に有る材料で作りました

     長ネギとお魚ソーセージを炒めて

          だし汁で煮て

    食べやすく切った油麩もいっしょに

         麺つゆを入れて煮込み

   そこにチーズを混ぜた たまご液🥚でとじ           煮込みます


        

     アツアツを ご飯に🍚かけて

          いただきます😋

     


            






            お願い

          


         本日のブログ運


        簡単記事を読むべし左差し






        読むのだったのねスター


       自分で書いてみました指差し


             ゲラゲラ笑い




        読んでくださった皆さま


        ありがとうございました




              ニコニコドキドキ恋の矢ラブラブ音譜


                 クローバー