メッセージ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

ブログの説明を入力します。




       5月22日(日)

    AM:3.49


              下弦の月🌗キラキラ


       まるで

   みかん🍊の房のよう  

       🌗キラキラ










   朝方はおひさまの光りも

    みえていたのに


     雨降り日曜日☔️






    疲れをそっと

   癒してくれるように

   

     時おり

   強くなったり

   弱くなったり…


     






       きらきら

      ひかる

       雨粒たち


   宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



     自然の恵み


   田畑に潤いも


  身体を休める時間も

    

       必要ですね


          あめ








    夕方には青空に


       綿菓子の様な

   ふわふわの雲

        雲








📺

大相撲

本日千秋楽!!

郷土力士が勝ち越し合格合格合格

筋肉

ヤッター🙌🙌🙌


お祝い拍手拍手拍手泣き笑いお祝い


💮







買い物帰りに


勝ち越し祝いクラッカー

味噌ラーメンラーメン

今夜は餃子🥟割り箸

も付けて


お水で乾杯🥂指差し笑い


ごっつぁんでした😋

お願い

安上がりなお祝い🥂で🙏


力士のみなさん

関係者の皆様 

そして

応援する全てのみなさん

15日間

お疲れ様でございました



次は

名古屋場所


みなさん怪我の無き様

お元気で









また

一週間

明日から

顔晴りましょう


グー気づき






大吉願いが届き叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


嬉しいメッセージをありがとう

ございましたラブレター

届いていてくれますように

見ていてくれますように…

その願いが叶いましたハートのバルーン

       

必ずお返事します

待っていてくださいね


           



             ニコニコドキドキ恋の矢ラブラブ音譜


                 クローバー