さくら | すまいるのブログ

すまいるのブログ

ブログの説明を入力します。





                      平成31年4月16日(火)


                       うぐいすの鳴き声と口笛







     ベル暖かな風が春を呼んで来てくれました






      朝方は、ちょっと雨が降り

     その後 曇りの時間もありましたが、


      真っ青な空です


                            Blue sky 〜









       もうちょっと

       もうちょっとだけ

        見守っていたいのです 照れ








     ㊗️ 裏山の梅の花と

       山桜🌸のコラボ🤳キラキラ爆笑


        陽当たりが良いので


        暖かな日差しの下


        🌸 一気に咲き始めていましたOK爆笑






       夕方の空と、





         我がやの庭先の桜は、


         まだまだ蕾の状態だと思いきや、




                                   🌸

       おいで咲き始めているのを見つけました拍手



                                  上矢印

             ここにも、白っぽく見えてます虫めがね




                                 上差しここにも爆笑






                               







                                      🐇


                                         爆笑




       明日も晴れるといいなぁ


                          ニコニコドキドキ恋の矢ラブラブ音譜


                                                 



                いつもありがとうございます


                                       クローバー