平成30年10月31日 | すまいるのブログ

すまいるのブログ

ブログの説明を入力します。





                  平成30年 10月最後の日




                 朝陽はすぐそこだよおねがい











  仕事先から見上げた空には虹がかかって虹








                                2度目の虹虹








今日は、降ったり雨晴れたり晴れ

忙しい日でしたうずまき





        今年 2度めの開花が始まりましたよ






      ばらの花も、たくさん咲いています






                           たんぽぽの綿毛


                来年の春までの、約束をして照れ








赤とんぼが 私の肩に留まりましたよ







                           背中の方にも爆笑

               そぉっと、そぉっと、写真🤳


                        撮らせてくれました


                             ありがとうね




                                       キラキラ







     Nyk〜






たくさんのみどりの中にいたんですね霧

呼んだのが聞こえたかなウインク

それで振り返ってくれたはてなマーク

な、わけないけどニヤリ

ありがとう


私は、ずっと🗾🇯🇵霧

本物の自然の中に住んで居ますよにひひチョキ

                       





    おいでたぬきさんが遊びに来ていましたゲラゲラ










                
                                     


今までも


これからも

変わらぬ想いで…



  猿新たなスタートを遠くから祈りながら…

      

                                      猿












                   オバケトリックオアトリートハロウィン





                  ハロウィンHappy Halloweenハロウィン


                                    クッキーのプレゼントチョコレートキャンディー

                               チャプチーノ
      
                 ジャック・オー・ランタン

                                        カップケーキ


                                  パンプキン🎃
                                           と
                            シナモンの香りがして

                            美味しかったです



                              ご馳走さまでした



                                            ピンク薔薇
                                    
                  
                                         
                                           

                        今日も、お疲れさまです


                    いつも ありがとうございます

                                      ニコニコ ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜

                                
                                          クローバー