*プレフラ♡* | * ちいさな しあわせ *

* ちいさな しあわせ *

* 今まで、本当にありがとうございました *

かなり珍しい、前回更新から2日後のブログ(*´∀`*)

昔は、毎日のように更新してたのになぁ・・・

過去を遡ってみると、ひと月に【40】もの記事も書いてる時もあって

かなり、ビックリした!!

 

残り2カ月、あと何回更新出来るかな?って思うけど

最後まで、マイペースにやっていこうと思っておりますので

どうぞ、よろしくお願いします♡

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

昨日、SM2(サマンサモスモス)のプレフラに参加♪*

店舗には行けなかったので、オンラインでね(*´艸`*)

 

前に、店舗でお買いものした時にもらっていた

 

Go!Go!宅買いキャンペーンの、30%OFFの券があったから

前回入荷してなかったワンピースを買おうと思って♡

 

タイミングよく、プレフラとも重なって、併用できるのかな?って

試しにカートに入れたら、30%から、さらに!20%OFFになったから

ほぼ半額で購入出来たので、プレフラ様様でした(*´`*)

 

念願の、レースが可愛いワンピースをゲット出来ました♡

レースが1番目立つので、もちろんベージュで(*´∀`*)

 

もひとつ、一目惚れした、セーラー衿が可愛いワンピース*

これもまた、ベージュ(笑)

 

さ!ら!に!

 

衿と袖のレースが可愛いブラウスも*

これまた、キナリ(笑)

この前買ったレースのカーデと合わせたくって♡♡

 

はい、レース&ベージュ&キナリが、大好きすぎるのです(笑)

クローゼットが、同じ色味ばかりなんだけど!!

でも、やっぱり、ベージュ&キナリを買ってしまう・・・

 

届く日が、今から楽しみです♪*

来週から、フェアも始まるから、店舗に行けたらな~って思うけど

どうかなぁ?

とりあえず、セーラー衿のコートは買うつもりではいるから

試着しに行きたいところ(*´`*)

やっぱり、コートは、着た時の形とか重さとか知りたいからなぁ*

 

SM2の今期の秋冬、特に可愛すぎて、トキメイテばかりです(笑)

ちゃんと考えて買わなきゃって思ってはいるけど

可愛さには勝てない・・・(*´艸`*)

 

 

さて*

今日は、しやがれで、アルバムのリード曲を初披露♪*

 

ものすごく、楽しみ!!

昨日のMステも、パーティー始めるぜ!的なノリ、良かったよね◎*

翔くんの髪形も、衣装も、好きだった♡

(NiziUの真似する翔くん、可愛すぎ(*´`*))

 

地味に、ヒロシとサトシのキャンプも楽しみ!!

20代の頃は、旦那もキャンプ好きだから

土日になれば、しょっちゅうキャンプしてたんだよね~

仲間たちとワイワイも楽しいけど、意外と2人キャンプが好きだったり♡

それに、外で食べるご飯って、ホント美味しいんだよね~

余ったご飯で、炭焼きの焼きおにぎりを作ったり・・・

バーベキューコンロの、火が付いた炭がまた夜になるとムーディーで

星空を見たり、花火したり、楽しかったなぁ・・・

 

そして、11/2は、待望のアルバム~♪

わたしは、フラゲします(*´∀`*)

アラシゴトがある時は、嵐休暇を取っております(笑)

 

そして、11/3は、ついに!アラフェス!!嵐の日!!

ていうか、あと3日なのかぁ!!

この、カウントされてるフラッグがまた可愛いね(*´`*)

 

しかも、しかも!!

相葉すごろくが、楽しみでしょうがない(≧∇≦)!!

 

ちょうど、旦那さんも仕事が入っていて、夕方の帰宅になりそうだから

お昼から、ゆっくりと堪能できそうです(笑)

あとは、サバ落ちだけが心配なところ・・・

一気にアクセスして、見れない・・・なんてことになったら凹む・・・

それだけは、少々不安だけど・・・

きっと大丈夫♪と信じます(*´∀`*)

 

 

ではでは、また♡

みなさまも、ステキな週末を過ごせますように(*´`*)