*ハンドメイド♡* | * ちいさな しあわせ *

* ちいさな しあわせ *

* 今まで、本当にありがとうございました *

大好きなお友達が、可愛いハンドメイド作品を送ってくれました*

(本当に、いつも幸せを届けてくれて、ありがとう♡)

 

届いたハンドメイド作品を見るとね、お友達のハンドメイド技術に

いつも感動するの・・・

手に職っていうか、お店に出せるくらい上手で、すんばらしい!!

ハンドメイド女子に憧れるよ(*´∀`*)

 

わわわ~

可愛いがいっぱいで、テンションが上がる~(*´艸`*)♡

 

昔、大好きだった、パラビオンのハンカチを使ったトートバッグ*

やっぱり、今でもハンカチ柄は大好きだなぁ(*´`*)

ピンクのギンガムチェックも可愛いし♡

 

これまた、大好きな赤に、ドットに、ジャッキーに、可愛いがいっぱい♡

 

マスクも、可愛いのなんの!!

 

マリメッコのマスクとか、超絶♡可愛すぎる(*´∀`*)!

SM2の洋服に合わせたいな~

 

マスクは、洋服のコーデと共に、今日は何つけようかな~って

色々と変えたくなっちゃうんだよね*

ギンガムチェック、ドットは、大好きだし

ジャッキーのワッペンも可愛いし、リボンが嵐カラーだったしして

マスクをすると苦しいけど、可愛いマスクだと乗り切れそうだよ*

 

そして、そして!!

 

ミムラ姉さんにハマってると言っていたら、ミムラ姉さんのぬいぐるみと

ぬいぐるみ用の小さなマスクも送ってくれて・・・

 

わわわ~

すっごい、可愛い!!可愛すぎる!!

ワーキャー止まらん!!

なんなの、この可愛さったら!!

小さいマスク、ものすごい可愛いんだけど!!

 

今はもう、マスクなしの生活は考えられないから

この子たちと一緒に、乗り切っていかなければ!!

(県外をまたぐ移動も解除になって、クラスターもあったりで怯えてる)

でもね、神経質になりすぎても辛くなるから

出来る限りの予防をして、経済活動もしていかないとね*

 

それで、わたし・・・

ミムラ姉さんにハマりすぎて、小さいミムラ姉さんをゲット♪

 

車内用に、小さなミムラ姉さんを*

 

こうして並んで撮ったら、姉妹みたいで可愛いね(*´∀`*)

 

いつもの文房具屋さんで買ったんだけど、一緒にマステも*

目玉焼き柄と、菜の花柄*

 

マステといえば、イオンのワゴンセールで、100円で売っていて・・・

 

mtのマステが、100円で買えるなんて嬉しくなっちゃって(*´艸`*)♪

 

持ってる柄もあるような気もしたけど(笑)

100円だし~って思ったら、いっぱい買っちゃったよ*

 

違うイオンでも、懲りずに(笑)またまたゲット!!

定価が高いマステほど、お得に感じたよ(*´艸`*)

 

他にも、レタセや封筒なども、100円になってて

嵐カラーなチェックのレタセは、前に欲しいと思ってたもので!!

 

こういう、虹とか、キラキラな感じの大好き♡♡♡

 

ムーミンとか、ミキミニも♪*

100円だと思うと、我慢しないでつい買っちゃうね(笑)

 

これは、ダイソーで買った、ドラえもんとプーさんのレタセ*

ドラえもんの、色味が可愛い(*´`*)

 

 

そして、ハンドメイドといえば、もひとつ紹介したいものが・・・

 

先日、地元のハンドメイド作家さんと出逢う機会があって

可愛いがま口と、消しゴムはんこをオーダーしたのです(*´∀`*)

 

おにぎりと、くまちゃんの、可愛すぎるがま口*

毛糸で編んで作ってるんだって♡

ものすごーく、可愛い!!

 

で、消しゴムはんこも、可愛すぎて、ワーキャー止まらず・・・

 

ジャジャーン!!

 

色々と、絵柄を指定してオーダーしたんだけど

可愛すぎるし、上手すぎる!!

翔くんと誕生日が一緒のハンコを作りたかったのと

伝説のアンパンマンのハンコも作りたかったの(笑)

 

はぁ・・・

可愛い・・・

 

(*´ー`*)

 

ずっと、こんな顔(笑)

 

100均で、消しゴムはんこの収納BOXを買ったくらいにして

 

レインボーカラーのシールで、デコってみたり(笑)

 

ペーパーバッグを買って、オリジナルの紙袋を作ろうと思い・・・

 

こんな感じで、ペタペタしてみました(*´∀`*)

アンパンマンがいっぱいなの、ツボ(笑)

今度は、大好きなマステも使って、作ってみようかな♪*

 

最後も、ハンドメイドのマスク*

うさちゃんが可愛くて、一目惚れしちゃいました♡

 

こちらも、菜の花畑みたいで、一目惚れ♡

可愛いハンドメイドのマスクを発見すると、つい買っちゃう(*´`*)

 

 

まだ、購入品があったりするんだけど、長くなったので、また次回!

いつもながらの長い記事、読んでくれてありがとうです♡*