*チェックが好き♡* | * ちいさな しあわせ *

* ちいさな しあわせ *

* 今まで、本当にありがとうございました *

お盆が過ぎてからは涼しくなって、過ごしやすい北海道です*

このまま秋が来てくれてもいいくらい、秋が好きです♡

 

恒例のしまパト*

夏物最終セールがやってるので、安カワを探すのが楽しいの(*´艸`*)

でも、店内はすっかり茶色やキャメルがたくさんで、秋色だった!

 

緑色のチェックの七分袖のワンピース*

 

これはね、背中のボタンが可愛いの!!

 

このワンピは、定価の時から気になってたやーつー

色味が可愛いのと、胸元の刺繍も可愛くて

インナー着て、ブーツ履いたら、秋もイケる!絶対に可愛い(*´`*)♡

やっぱり、秋コーデ好きだなぁ♪

 

ココアみたいな色味が可愛いスヌーピーのバッグは

時間潰しに寄った、田舎のスーパーのワゴンセールだったもの*

バッグはいっぱいあるんだけど・・・

安いし、色味が気に入ってしまって、何個あってもいいっかって(笑)

バッグって、コーデや天気や使途によって使い分けるからね(言い訳)

 

スヌーピーつながりで、お友達から届いた幸せ便♡

スヌーピーグッズがたくさんで、開封する時ワクワクしたよ~

巾着も、ミラーも、ヘアピンも、ぜーんぶ可愛い(*´艸`*)

(いつも、幸せを届けてくれて、本当にありがとうね♡)

 

で、田舎のスーパーに寄ったのは

旦那さんがツーリングの時に見つけた、美味しいラーメン屋さんに

行くためだったんですが・・・

 

ドライブがてら、1時間半?2時間?くらい走ったかな?

ラーメンを食べに行くだけのために、遠くに行くってなかなかよね(笑)

 

でも、ガソリン代をかけても行って良かった!って心底思ったくらい

めちゃくちゃ美味しかったの(*´ω`*)

今まで食べた味噌ラーメンで、ナンバーワン出ちゃったかも!

また食べに行きたいなぁ~

(お持ち帰りでチャーハン買ったんだけど、チャーハンもめちゃうま!)

 

美味しいって、幸せだね(*´∀`*)

 

お口直しで、牧場のソフトクリーム食べたり*

(これまた、めちゃうま!)

 

これは、いつだかの、さくらんぼのソフトクリーム*

(UP出来てない画像が、わんさかあります…笑)

 

いちごのパフェも美味しかったな~、コンフレークが良い感じ◎*

 

これは、6月にお友達とドライブした時に寄ったジェラート屋さんにて*

 

わたしは、みるくといちごみるく*

お友達は、ブルーベリーとかぼちゃ*

天気も、気候も良くて、気持ちよかったなぁ~

 

ヤギの【YUKI】ちゃんも、のんびりしてるよ*

青空に、赤いお家が映えるね、インスタ映えだね(笑)

 

天気が良いと、イイ写真が撮れちゃうよね♡

ホント、気持ちよかったなぁ~

 

いつも友達と会うっていったら、居酒屋に行くか、カラオケに行くか

時々、アウトレットとかお買いものも行くけど

こうやって、車を走らせてドライブするのって楽しい!って思いました♡

(車内では、嵐を聴きながらね♪)

 

ずっとUPしてなかったけど、スタバのオレンジラテ、美味しかった~

 

で、リプトンのフルーツティーが美味しすぎて、買い溜めしちゃった!笑

 

あと、びっくりドンキーで、ブロッコリーの箱舟が新メニューになってて

イカの箱舟ファンとしては、頼まずにはいられず!

これまた、ブロッコリーも美味しくて、カンゲキ(*´ー`*)

 

星乃珈琲にも行ってたり

 

コメダ珈琲にも行ってたり

 

食べたものの画像が、かなり溜まってきているので

次回は、【食べログ】をUPしたいなぁと思っているところです(笑)

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

あ、嵐の展覧会、本日、当落日だったのですが・・・

思っていた通り、落選でした*

多分、コンサートよりも狭き門だよね?

果たして、行けるんだろうか?

北海道で、開催してくれないのかなぁ(涙)