*買ったモノ、色々♡* | * ちいさな しあわせ *

* ちいさな しあわせ *

* 今まで、本当にありがとうございました *

道内旅行中に買ったモノや、地元で買ったモノなど

ジャンル別に?UPしていきたいと思います鉛筆

 

スヌーピースヌーピーのモノ

 

ずっと欲しかった、耐熱ガラスのマグカップ可愛いなぁmaya

 

函館の雑貨屋さんで買った小皿は、ひょっこりスヌーピーに惹かれハート

 

桜柄が可愛い、スヌーピーのヘアゴム桜**

 

バッグ型が可愛い、ミニポーチありがちなキラキラ

【S】のイニシャルが、嬉しかったりしてはあと

 

キレイなスカイブルーの色味に惹かれた、スヌーピーのポーチりぼん

(どんだけ、ポーチ好きなの…笑)

 

靴下は、仕事中に履くので、スヌーピーのを買い足しました肉球

 

スヌーピーと嵐カラーがコラボしたら、最強ですキラキラ

 

くまハンドメイドのモノ

 

リンゴ柄のトートバッグは、一目惚れでしたりんご

ギンガムチェックも、可愛いなぁハート

 

優しい色味に惹かれた、ヘアピンりぼん

 

にゃんこの消しゴムはんこsei

 

にゃんこのコースターねこ

パッチワークになってるのが、お気に入りです♡

 

作家さんが書いた、ポストカードりぼん**

 

優しい色合いや、絵のタッチに、心を鷲掴みにされ好き

 

この、赤ずきんちゃん?が、可愛いなぁすまいる

 

鉛筆100均のモノ

 

プーさんのスポンジとか、キキララちゃんのレターセットとか

嵐カラーなグッズを・・・

 

陶器市にて、ドットが可愛かったのと、100円だったのでお買い上げさくらんぼ

 

目玉焼きのコースター、可愛いなぁ目玉焼き

 

電球型のドリンクボトルも、オシャレ~と思ってasterisk_02

(中を洗うための、専用のブラシも買いました!笑)

 

今は、100均でもキャラものが増えてきていて、嬉しくなりますプーさん

ディズニーも、やっぱり可愛いなぁハート

 

プラスチックのキャニスターには、透明で中身も見えるから

マステを収納しようかな?と思ってテープ*

 

ダイソーにも、キャン★ドゥにも、セリアにも、ミーツにも、

そこそこの100均で良さがあるから

最近また、100均巡りにハマっちゃってますありがちなキラキラ

 

 

鉛筆文房具のモノ

 

たくさん、大好きなマスキングテープをゲットしてましたテープ*

 

チェックとか、お花柄とか、さくらんぼ柄とか

 

空とか、はりねずみとか、蔦屋書店限定のとか

 

スヌーピーのとか、目玉焼き柄のミニレタセとか

 

ストライプとか、りんごとか、さくらんぼとか、桜のスタンプとか

 

ドットとか、にゃんすけのマステとか、レタセとか

 

にゃんすけのミニカードとか、リッペのミニレタセとか

(ちょっとだけ、にゃんすけブームも到来中?笑)

 

嵐カラーが可愛いハンカチとか

 

これまた、嵐カラーなギフトバッグとか

 

プーさんのレターセットとか、幸せの青い鳥やクローバーとか

 

可愛い絵柄の折り紙とか

 

プーさんのレターセットと、ラベンダーカラーのマステは

イオンのワゴンセールで、半額以下だったりして

(あれ?プーさんブームも到来中?笑)

 

まぁ、紙モノが大好きなわたしなので、出逢った今が買い時!と思って

それに、旅行中って、「また出会えるかわからない」と思うと

つい買ってしまうんですよねニコ

 

くまその他のモノ

 

旅行中に、オシャレな瓶のサイダーに惹かれてお買い上げキラキラ

まだ飲んでないけど、絶対に美味しいと思うy’s

 

函館と、層雲峡と、ラベンダーの入浴剤onsen*

いい香りの入浴剤を集めるのも、大好きですmaya

 

深川市のキャラクター、【おこめちゃん】のミニタオルハート

 

温泉に行く前って、部屋で読もうと思って、つい雑誌を買ってしまう・・・

 

今回は、ミッキーのミニ財布が欲しくて、付録買いしちゃったみっきぃ

 

あと、ミィのキャメルのお財布ショルダーもご縁がありましてミィ*

秋は、キャメルと、赤色が、恋しくなるよねはあと

 

ローソンで、リラッくじをリラックマ

 

チャイロイコグマちゃんと、コリラックマの小皿が可愛すぎるハート

(そして、コグマちゃんブームも到来中?!笑)

 

ちゃんと、【TV LIFE】はゲットしてました3104少し左上ハート

翔くん、カッコいいんだものはあと

 

と、長々と、買ったモノを一挙UPしました・・・

あまり需要のなさそうな購入品ブログですが笑

読んでくれた方々、いつも本当にありがとうございますayaaya

 

週末は、紅葉ドライブを楽しんできましたcar*ため息

天気が良くて、青空に紅葉が映える、映えるアゲ

また、後日綴りたいと思います花*

 

 

クローバークローバー

clover*翔くんの入所記念日(今日も大好き♡出会ってくれてありがとう♡)

clover*お友達の「復活当選」の報告を聞けたこと(昨日のハッピー)