*…好き。* | * ちいさな しあわせ *

* ちいさな しあわせ *

* 今まで、本当にありがとうございました *

どうも。

 

私です。

 

はい、翔くんのオトノハの真似っこですcrml

 

 

いやね、もうね、昨日のオトノハを読んだら、キュンキュンして

大好きが溢れて、会いたくてたまらなくて、とにかくもう、

 

 

…好き。

 

 

ていうハートハートハート

 

自分に言ってる訳でもないのに、翔くんが綴る【好き。】の文字の

破壊力ったらもうy’sy’sy’s

 

あまりにも想いが溢れて、好きが止まらなくなっちゃったから

ロマンティックも止まらないよ!翔くん、分かったよ・笑)

 

…好き。の保存はあと

(プロフ画も、…好き。が溢れるサクライロに変更しました^^♡)

 

昨日の夜ご飯は、たまたまハンバーグだったから

最初、タイトルを見た時に、ん?と思ったら、ハンブルクねニコ

さすが、行動的な彼ですありがちなキラキラ

最高のコンサートも楽しめたみたいで、何よりです♡

 

思い上がってなんかないよ、本当に、嵐のコンサートは最高だもん♪

(ロマンティックも止まらないもの♡2回目)

今年も、どうか…翔くんの放電に立ち会って、お祝い出来ますように流れ星

 

そして、(分かる人だけ分かればよし。)

この言葉も、なんかいいなって、思いましたmaya

 

ここ最近は特に、色んなことを言う外野がたくさんいるけど

分かる人だけ分かってればいいのかなって、強く思いましたくま*

 

 

b.t.w.

 

7連休もあったお盆休みも、今日で終わりです汗

なんで、お休みってこんなに早いのでしょう?

 

でも、連休中は弟家族にも会えたし、お墓参りも出来たし

可愛いお買い物も出来たしで、とても充実した連休でしたすまいる

 

最近のドライブのBGMは、【5×10】

5×20に向けて、気持ちが高まってきてますアゲ

(久々に、5×10を聴いたら、涙が溢れました…笑)

 

試供品でもらった、虫よけにもなるUVジェルの使い心地が良すぎて

お顔のUVミルクも欲しくなったので、また買いに行きました笑

 

そしてまた、試供品をもらったので、試してみよう~

(試供品が肌に合うと、やっぱり買いたくなるもんだね!)

 

カフェで、マルゲリータと、インカのめざめのフライドポテトをキラキラ

ピザも、インカのめざめも、美味しすぎましたぺろっ

辛口のジンジャーエールも、大好きハート

 

お盆休みの終わりと共に、わたしの夏のセールも

今度こそ終わりかな?と思っている、最後のお買い物?

(とか言って、安カワに出会ったら買っちゃうと思うけど!笑)

 

翔ちゃんカラーの赤のロングスカートが欲しくて探していたら

理想のものに出会えましたハート

 

かなり久々に、組曲の洋服を買ったかも~

 

夏らしい色味と、何よりもチュール部分のレースや刺繍が可愛くて

一目惚れでしたハートハートハート

 

懲りずに?ギンガムチェックのワンピースナチュラル森ガール

 

 

いつもは、スヌーピー・スヌーピー言ってるわたしだけど

(もちろん、不動の1位だけどね♡)

基本的に、キャラ好きだもんで、最近はミッフィーちゃんも好きでミッフィー01

 

特に、このマリメッコ風のお花柄のミッフィーちゃんが好きなの花

 

両面、可愛い絵柄の巾着でございます好き

 

あと、ひそかに、にゃんすけも好きだったりsei*

 

紙モノが大好きなわたしなので、今度ゆっくり整理しなきゃだな~

ときめくか、ときめかないか、で、断捨離しなきゃy’s

 

 

クローバークローバー

clover*VS嵐と夜会が入る、アラ木なこと